Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月30日去年を思い出して~

おはようございます。今日は」10月30日、もうすぐ11月 早いなあ・・・・・
季節が巡ると、あの時こんな事してたよね~みんなでワイワイしてたよね~

明日のハロウィン・・・・去年の今頃はワイワイにぎやかに練習してました。
b0127531_11543619.jpg
ファングの嬉しそうな笑顔。かわいいでしょ
みんないいお顔してます






今年はどうしよ・・・・・




お散歩してて、

もう一人のワンちゃんは?




って聞かれて。。。。。。



初めて 、お散歩しながらに泣きました・・・・・




シャロンとベルが私の顔をじっと見て心配してた・・・
ごめんごめん



b0127531_11541688.jpg

去年のかぶりもので記念写真撮ろう♪


ファング見ててね~~っていうより
ファングも参加だよ



by fangshino | 2014-10-30 12:03 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30