人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ファングの49日

今日はファングが旅立って49日です


みんな元気でしか?
シャロンとベルがおりこうさんになってるでしね~~
ファングの49日_b0127531_15374993.jpg


ファングと暮らした楽しかった日々 
 ファングの笑顔いっぱいの写真 動画を見てます。

やっとファングの動画を見れるようになりました。


私の朝はファングのお水をかえて ファング♪おはよう~から 始まります。
お散歩行くときも ファング~~行くよ~~

仕事で 出かけるときも ファング~~シャロンとベルを頼むね~~行ってくるよ~~
です。



先日 チェリーファミリーとエルママから49日のお供えを頂きました
ほんとにありがとうございます。
ファングの49日_b0127531_15491273.jpg




ファングの声が聞こえない毎日を49日送ってきました。これからも送っていかないといけないんですよね・・
ファングの声は聞こえないけどいつも一緒やもん♪ でも さみしい・・・・ごめんねファング 

夜はいつも涙流してる・・・・
車の中では 大声で ファング~~~~行くよ~~ファング~~~って叫んでます
だって ファングは永遠にファングです

いつものお散歩道でファングとシャロンとベルが歩いてる姿
シャロンのおしににひっつくファング

ファング~~~~~~~~~~~


シャロンとベルが元気よく暴れてる姿を眺めながら ファングがいるんやろなあ~~~って 思ってるんです。




ファング いつも一緒でちゅよ
そばにいててくだちゃいよ
ファングの49日_b0127531_1549166.jpg





パピーの頃のファングのいたづらって そんなになかったなあ~~

せやせや~~~これには困ったしました
ファングの大好きなかわった食べ物????ティッシュペーパー~~~~~~
1歳頃のお散歩では道路に落ちてるティッシュを食べる食べる・・・
11歳になっても鼻紙は美味しそうに食べてました・・・・
おいしいものなんでしょうねえ~~


小さい頃から大きくって飾り毛がぼわ~~~~~~っとあったファング
ファングと一緒にいるのがほんとうに嬉しくて幸せでした









あっ そうそう シニアファングさんのお仕事見てあげて下さい







ファングのお仕事でちゅ ほりほりしたんでちゅ~~私じゃないでちゅからね

ファングの49日_b0127531_15492184.jpg






ファングが使ってたリード、ファングの匂いがしてるのですが だんだんその匂いが薄くなってきました
ファングがよく寝ていた玄関についてたファングの匂い もうほとんどしない・・・



この壁のファングのお仕事を見ると がりがりしてたファングの姿を思い出します





今日は特別 ファングとお話しして過ごします


みなさん ほんとうにいろいろ ありがとうございます



これからも ファングとの約束を守り ブログは続けていきます。
笑って ファングのお話ができるように♪
by fangshino | 2014-10-28 16:40 | ファング | Comments(2)
Commented by syusan1208 at 2014-10-31 11:12
今でも、これからも僕の電話帳は、『ファング』のままですよ!
Commented by fangshino at 2014-10-31 16:25
ありがとう~~嬉しいなあ^~ファングは私が死ぬまでお願いします~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31