Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月25日お兄ちゃんお帰り~~

10月24日午後7時に次男が帰ってきました。

嬉しくって朝から、シャロンとベルとファングにはお兄ちゃんが来るからね~~って話してました。



シャロンとベルのしっぽがぶんぶん
そして ちゅぱちゅぱし出すベル・・・・ファングがいる時、ファングとお兄ちゃんがあいさつしてる間もちゅぱちゅぱしてました。その時とおんなじ。

b0127531_9142953.jpg







次男に ファングそっくりに鼻を鳴らして甘えてひっついてたたシャロンを見て、

あっ、今はファングやと思いました
b0127531_9141890.jpg






ファングはお兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんにいろいろ教えてもらったファング
お利口な物わかりの良いファングになったのもお兄ちゃんがいたからです
ファングが元気な姿でお帰り~~~って甘えた姿を想像してきっと 涙してたと思います。


息子が帰るといつもファングが一番にお出迎えしてたけど



シャロンとベルでのお兄ちゃんお帰り~~でした

ファングはそばでにこにこしてたはずです♪



b0127531_9142145.jpg








お帰りでし~~
b0127531_942581.jpg






今夜息子は九州へ帰りますが ファングの49日前に帰ってきてくれて嬉しかった。
ファングも喜んでうろうろ走ってると思います。


今日一日 楽しい日にします
by fangshino | 2014-10-25 09:48 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30