Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月23日お散歩

シャロンが実母に なにかお話してます。真剣です


お散歩出発お願いするでちゅ


b0127531_18284949.jpg







久しぶりのファング登場~~~





今日は僕もいくでし~~~~~
b0127531_18285284.jpg






ファングどこにいるんでちゅ~~ついてきてるでちゅかあ?

b0127531_18344719.jpg








あっ~~~ファングいるでちゅ~~


b0127531_18284112.jpg





ファングのにおいしたんでちゅけど・・・・
b0127531_18283831.jpg







お散歩の時間が少し遅いと 小学生の団体さんと会います

ファングとのお散歩ではいつも会ってて、並んで歩いてました
懐かしい~~



シャロンが


一緒にいきまちゅか?
b0127531_18283320.jpg






って言ってましたが断られてました~~






散歩してると紅葉が始まってて、去年の今頃はここをみんなで歩いてた・・・・


と 



散歩中でも
ファング♪ 

って 呼んでる私です。


一日何回も名前を呼んでます


ファング おはよう~~
ファング お散歩いくよ
ファング ごはんやで~
ファング おやつやで~~
ファング おしっこいくで~~
ファング お留守番たのむで~~シャロンとベルよろしくね~

ファング ただいま~~
ファング ねるで~~

ファング きれいきれいしよ~~
ファング お薬のむよ~
ファング お耳きれしよ~

ファング ありがとう~~


by fangshino | 2014-10-23 18:49 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30