Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月16日 夢の中でファングと散歩しました

あ~~~~~~嬉しかった♪目が覚めたら横に家の中にいつもみたいにファングがいる感じで
寂しくない朝になりました。


ファングが旅立って初めて、夢の中でファングに会えました。


シャロンもベルも一緒にお散歩してます。
みんなでお散歩してるんです。その時の私も気持ちまで覚えてます。

ファングがいなくなってるにどうして???って 全然思ってないんです。


元気でいるのが当たり前のお散歩風景。存在しているファング。旅だつ前のお散歩を楽しんでました。
そして、むこうの方にいるワンを追いかけて柵を軽々とジャンプ(こんなことファングはできないんですけど)して追いかけて行ってしまうのを。大きな声でファング~~~ファング~~って呼びもどし、
ファングが戻ってきて、目が覚めました。
抱きしめられませんでしたけど、私の方へ走ってくる時のファングの嬉しそうな顔♪
忘れられません。
b0127531_2001564.jpg

(この写真はまるまるフォトさん撮影です。2年前2012年11月のファングです)

ファングと11年9カ月暮らしてきて初めて見たファングの夢でした







よかったでちゅね~~僕たちもファングに会いたいでちゅ

b0127531_10161791.jpg






なぜか今朝の散歩でファングとまったく同じ行動をしたベル
こんなことしたことないんです・・ベル・・・・

ファングがいつもシャロンにしてた行動です


ちょっと失礼するでちゅ~~

b0127531_10161433.jpg




なにしてるんでちゅか~


ごめんなちゃいでちゅ~~

b0127531_1016749.jpg





ほんとにもう~~いらいらしてきたので
うんPしまちゅ


b0127531_1016477.jpg



また道路のどまんなか・・・・・





家では、綿だし遊びで楽しんで
b0127531_10155755.jpg






久しぶりのシャロンの1本釣りが見れました~~~

b0127531_10155422.jpg




シャロンが釣れたでちゅ~~~

b0127531_10161973.jpg







昨日

コメ麹から甘酒を作りました。
お砂糖入れてないのに甘くなって美味しいです。とっても美容にいいらしいです
栄養の宝庫らしいです。

このまま温めないで飲むのが栄養素が壊れないのでいいそうです。
b0127531_10162174.jpg

by fangshino | 2014-10-16 20:04 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30