Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月9日お散歩後にちょっとおでかけ~~

ちょっとむしっとしたお散歩でした



シャロンがなんかしそうでちゅ~~~
b0127531_13185385.jpg





ごろりんするでちゅ~~
b0127531_13241333.jpg




気持ちいいでちゅ~~~~

b0127531_13321737.jpg





もうちょっと ごろんするでちゅからね~~

b0127531_13331278.jpg







もう行くでちゅよ 早くくるでちゅ
はい~~~でちゅ~~

b0127531_1325524.jpg





と  最後にごろごろやってくれました・・・・・
ベルはめったに道路ではしないのになあ~~シャロンはパピーの頃から寝ころんでました。
いまだに道路・コンクリートでやってくれます。草の上ならわかるんだけどなあ~~へんなシャロンです。







そして 今日は少しおでかけしてきました。



ファングを連れてよく行った針テラス
ファングと一緒にきたのになあ~~
思い出いっぱいの道路を走って 行ってきました。



ファングと川遊びで車に乗って以来のシャロンとベルはおでかけできるとわかって大喜びしてくれました。その喜び方がファングそっくりでした。まだかまだかとわんわん催促


車の中・・・・・・シャロンとベルの間からファングの笑顔がない ・・・・・・

いかん いかん また 泣いてしまいました。ほんと涙腺が弱くなってしまいました。






ファングがよく来た針テラスでちゅね~~これから僕もたくさん来たいでちゅ
b0127531_1793075.jpg





ワンちゃんがいないでちゅね~

b0127531_17103924.jpg







オープンカフェで

お姉さんにあいさつしてます

ベルでちゅ ファングの息子でちゅ~~
b0127531_1754753.jpg






お=======ファングとおしりあたりとか、毛がよう似てるやん~~~




ファングの息子でちゅから~~~
b0127531_1764155.jpg





焼きもちやきのシャロンが

私はファングの娘のシャロンでちゅ~~
b0127531_1782412.jpg






上司の方も来てくれはりまして~~

お~~~~ベルかあ~~~
b0127531_1714215.jpg



シャロンかあ~~~
b0127531_17151163.jpg




たくさんなでなでしたり 遊んでもらってました。





くつろぐベル~~~

ファングはこんなにくつろがなかったのになあ~ベルって ある意味わからんなあ~

b0127531_1716184.jpg








ファングも こんな感じで撮ってたなあ~~って 思い出しました
b0127531_17185299.jpg




ベルももうすぐ4歳なので ちょうど同じようなもんですね~~
ベルも落ち着いてきて おりこうになってると思いました。






ファング4歳の時です
どうですかあ?ファング若いでしょう~
b0127531_1724557.jpg








今日はファングとの思い出の場所へシャロンとベルを連れて行ってきましたが
こうして思い出の場所へ来るのはいいもんです。ファングも横でにこにこ喜んでたと思います。



ありがとうファング♪
感謝の涙です♪
by fangshino | 2014-10-09 17:31 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30