Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月7日 カラスのような小町ちゃん~

今朝の涼しいこと~~~これからどんどん涼しくなってファングの好きな季節がやってくるよなあ~~って、思いながらのお散歩でした♪




シャンプーしたてで サラサラ感があります
いつまでもつだろ・・・
がうがうしたらすぐに べちょべちょになってしまうもんね~~


ワントーン明るくなったベルとシャロン

女優みたいでちゅかあ~~えへへ
b0127531_12515687.jpg






女優気分なシャロン

b0127531_16241250.jpg




今日は肌寒かったのに 半袖の私・・・どんどん歩きました




今までファングの横に並んでの ゆっくりお散歩に慣れてるシャロンから


もうちょっと ゆっくり歩いてほしいでちゅ

b0127531_1625295.jpg



と おしかりを受けました~~




ほんと うるちゃいレディでちゅね・・・困ったもんでちゅ
b0127531_16272328.jpg







あっ カラスでちゅ
b0127531_16311257.jpg




ちがった・・・・・・・小町ちゃんでちた~~~
b0127531_16315412.jpg





おばちゃん~~ごめんでちゅ~~~カラスちゃんと間違えたでちゅ~~
b0127531_16354638.jpg





ちゃんと謝ってたシャロンでした~~






小町ちゃん ごめんね~~
by fangshino | 2014-10-07 16:37 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31