Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月6日 

みなさん、台風通過しましたが 大丈夫でしたでしょうか?
ブラウ君大丈夫でしたか?




今日は雨でも しようと決めていた事がありました。
それは シャンプーです。最後のシャンプーをさせてくれたファングを思い出すために♪

9月8日にみんなシャンプーして面白い写真を撮ってたんです
 

ファングとシャロンです
b0127531_17103753.jpg


みんなシャンプー後の集合です
b0127531_17205063.jpg




今日は~~


このタオル ファングのにおいがするでちゅ
ファング~~どこにいるでちゅか

b0127531_1721211.jpg





いつもファングにすきすきされてたのに 今日はいないでちゅ
b0127531_17221836.jpg



ごろごろするファングがいないとさみしいでちゅ
b0127531_1723524.jpg




すっごく タオルのにおいをしてました
ちゃんと洗濯してるけど あの子達にファングのにおいがしてたんです。


ファングを思い出したに違いないです

集合写真・・・・・・さみしそうです
b0127531_17235142.jpg











こんな記事を教えてもらいました

愛犬は自分自身のことよりも自分が亡くなった後の飼い主を心配

by fangshino | 2014-10-06 17:29 | 日常 | Comments(3)
Commented by トラジママ at 2014-10-07 21:41 x
こんばんは。
記事を貼って頂いて嬉しかったです(*^_^*)
まだまだ気持ちの整理がつかなくて
笑顔には ほど遠いかもしれないけど
前に進むしかないんですよね・・
ファングちゃんの笑顔と家のトラジの笑顔がとっても良く似ていて
涙がとまりません。
ファングママさんもまだまだ辛い日々だと思うけど
お互い、少しずつ笑顔をふやしていけたら・・と思います。

シャロンちゃんとベルちゃん。とっても可愛い♪
ナデナデしたいです♪
また遊びに来させて下さいね。

Commented by ファングママ at 2014-10-08 10:45 x
トラジママ、書き込みありがとうございます。
トラジちゃんとの思い出、日常生活の中にあふれてて何を見ても涙がこぼれておられる事と察します。私もまだ思い出しては涙が出てます。さみしいですよね。ママさんが教えて下さったブログの記事で救われました。ほんとにありがとうございます。
お友達が、思い出した時は泣いていいんだよ♪って教えてくれました。そうですよね、その時はきっとトラジちゃん、ファングがそばにいて合図をしてくれてるんですもん。感じて涙が出てくるんですから。

シャロンとベル、なでなでしてあげて下さい~~ぎゅっと抱きしめてあげて下さい。トラジちゃんの思い出いろいろ聞かせて下さい。

お近くだったら いいのに。と思います。

わたくしは、奈良県です。



もうすぐ1か月・・・・・たくさん思い出しますね。
Commented by トラジママ at 2014-10-08 22:47 x
ファングママさん、私の方こそ優しい言葉を頂いて感謝ですよ。。
トラジが亡くなって、辛くて淋しくって始めたブログで、こんなに心配して貰えて・・・
天国でファングちゃんとトラジが仲良くなって
ファングママさんと引き合わせてくれたのかも知れませんね。。。

私は香川県に住んでいます。
でも、出身が大阪なんですよ^^今は実家もなくなってしまったけど
たま~に帰る時があります。あっ、、奈良にも友達がいて
一度行った事があります。

高知県の物部川で遊んでる記事も読ませてもらいました^^
高知は川がきれいですもんね。
機会があれば香川へも遊びに来てください。。。
名物は、うどんしかありませんが・・(^_^;)

私もこれからトラジの思い出を色々と書いていこうと思います。
いつも泣きごとばかりの記事じゃ、トラジも悲しいよね。
ファングママさん。ありがとう(*^_^*)
少し前へ進めそうです。。。




2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31