Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月5日 台風18号接近

おはようございます。今日は5日です。ファングと毎日ブログを更新すると約束した9月からファングが亡くなってからも、ファングとの11年間を思い出し更新してます。

今日は、3日、4日、5日、とカレンダーを見るたび、
一か月前のファングは?2カ月前は?一年前は? 5年前は?と
懐かしいブログを見ながら・・・ファングがいない現実がふと 夢であったらいいのに・・・・・と。



もうすぐファングが亡くなって1カ月の月命日がきます。
ファングのいない毎日をシャロンとベルのお陰で過ごせてます。


2か月前 8月5日のファングです
ファングの様子をベルはじっと見てるでしょう~


暑い夏でし 氷を食べるでし
b0127531_8171178.jpg




今朝のベルとシャロンです。朝食を食べる時にファングと同じように私が食べ終わるまでじっと横で
待ってるようになりました。

ファングの真似してるんでちゅ



b0127531_8172769.jpg






嬉しいです、ファングが横にいるみたいな気分になりました。



ありがとうファング、ファングがしてた事 みんな真似してるよ♪

庭におしっこに出て おしっこしたら 家に入るようになったよ♪








今のお散歩は少し早目に出発しました



レンズが汚れてて写りが悪い・・・


まだ暗いでちゅね
b0127531_8471765.jpg





今日は誰もいないでちゅ
b0127531_8474127.jpg









誰とも会わないお散歩でしたので 走ったら シャロンがパピーの頃にしていたがうがうをベルとし出しました。懐かしいがうがうでした。

ベルに絡んでいくシャロン
b0127531_8532889.jpg





ファングはいつも横で迷惑そうに見てたなあ・・・・





走るといつもシャロンにがうがうされるんでちゅ。いらんでちゅ

b0127531_8535390.jpg




にぎやかに絡みながらのお散歩でした。















外の様子を見てるベルの姿をファングと重ねてます
b0127531_8483268.jpg

by fangshino | 2014-10-05 10:33 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30