Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月4日のお散歩

虹の橋のお友達 クロエ君と遊んでるでしよ~~~
b0127531_9284341.jpg

1歳でお星さまになったクロエ君

ファングにはお友達がたくさんいてにぎやかに遊んでるようです










今朝のお散歩のシャロンとベルは~~



今日もみんなに あいさつするでちゅよ~~
さあ~~いくでちゅ~~

b0127531_9324654.jpg


元気いっぱいのシャロンです

あっ おはようでちゅ~~言いまちゅから 待っててくだちゃい


b0127531_934386.jpg




前向いてるのに 
後ろ向いて とまってしまった・・・・・






お兄さんたち笑いながら・・・・




てきとうに 相手してくれてましたあ~~~~~
b0127531_9345613.jpg




前向いて進んでるワンが 後ろ向いて じっと 待ってたら 笑ってしまうよね~~
ほんまに シャロンの性格 わからなくなります
主人オンリーじゃない♪ 誰でも ついてきそうです・・・・・






ネロママさんと会いました

ママさんに会うと 思い出話で 楽しくなったり 悲しくなったりしますが
とても 嬉しいひとときなんです

b0127531_9365629.jpg





待ってる間  

くつろいでくれてます

b0127531_937910.jpg





たっぷり歩いて 休憩もできた お散歩になりました。






今日はファング父が やっとiphoneデビューする日です
一緒に お店に行ってきます
by fangshino | 2014-10-04 09:46 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30