Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月3日 お散歩で思い出しました・・・・

1か月前の 9月3日のファングとのお散歩思い出しました

1か月前・・・・ ファングとお散歩行って カラスに遭遇して笑ってたんですよ~

b0127531_1223518.jpg



 毎日 お散歩道では、ファングと一緒に歩いてる姿を思い出しながら歩いてます 







今朝もまた 遠くが気になるベルです

b0127531_1285158.jpg





なので 反対向いてもらったのにい~~

ん??あの音はなんでちょ・・・

b0127531_1293849.jpg



また 横向いた~~~
あ~~あ




すごくきになったんでちゅ 
びびりんなのでちゅ

b0127531_12133610.jpg




今日のこまちちゃん フェンスの向こうにいました



どうして そんなとこにいるんでちゅか~こっちへ来てくだちゃい

b0127531_12142050.jpg




おはようでちゅ~~
b0127531_1216751.jpg






こまちちゃん 出てきてくれたのに~~
b0127531_12173149.jpg



シャロンとベルったら 全然 知らん顔~~・ ごめんね~
b0127531_12215224.jpg






さっさか 進んでいきました。








今度は たくさんのお参りの人達が歩いてきました


シャロンおおはりきりです

嬉しい表情が後ろ姿の毛に出てます~
あっ  たくさんきたでちゅ 挨拶するでちゅ

b0127531_12243395.jpg








たくさんでちゅよ~~

b0127531_12245677.jpg




ベルは前を向いてるのに



シャロン たくさんの人たちを見てないで 後ろ向いて 嬉しそうに座ってる・・・
b0127531_12275891.jpg


お兄ちゃんだったので 
お兄ちゃん大好きシャロン♪
にたっ~~~~~~って お兄ちゃんを見てました


いやあ~~~~こんなに あっけらかんと 後ろ向いて嬉しそうに 
座られたら



お兄ちゃん 恥ずかしいやんね~~~ごめんね



お兄ちゃん
笑いながら 走っていきはりました。







シャロンの楽しみの場所

いつもシャロンだけが ここを歩きます
ベルは下です



高いと 気持ちいいでちゅ~
b0127531_12414652.jpg








と  今朝のお散歩 事情でした
by fangshino | 2014-10-03 12:44 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31