Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月1日のお散歩と不思議な朝

おはようございます

更新するためにサインインして 必ず 過去の日記を見るようになりました。
懐かしい 思い出がたくさんつまった日記になってます。
題名のとおり ファングの足跡 になってしまいました。。。。。。。

エキサイトブログの前からつけていた日記(2006年7月から)FC2の日記です

ファングが3歳になった頃からファングとの思い出に始めました。日記をしてよかった♪たくさんのファングの思い出でいっぱいです。


日記の中のファングを見て ブログ更新スタートの今日この頃です







今朝のお散歩♪ベルは出だしのお顔は ちょっと 警戒顔のベル

あそこに なんかいるでちゅ・・・

b0127531_1253339.jpg


びびりんベルなのです




入院病棟の前では
お外で休憩しているおじさんと 挨拶

おじさん シャロンとベルを交代で なでなでしてくれました。 ありがとう

おじちゃん 早くよくなるでちゅよ~~
b0127531_12152425.jpg



僕も応援するでちゅよ~
b0127531_12165972.jpg








信号待ちでは ちゃんと お座りするようになったベル
b0127531_12211062.jpg




ファングみたいにおりこうさんになるんでちゅ♪
b0127531_12454277.jpg





ファングが3歳までよく噛んでたガムをあげました


シャロンもベルも一生懸命噛んでました


大きすぎてかみにくいでちゅ~~
b0127531_12252644.jpg




ガムをかんでるベルの後姿 ファングと似てる~~って うれしくなりました
b0127531_12262292.jpg






朝の不思議な出来事
お散歩に行く前に

シャロンが じっ~~~~っと座ったまま 玄関からリビング そして 台所と 目で追ってました。


by fangshino | 2014-10-01 12:38 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31