Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝からお散歩2回のベル

11年間 土曜日 日曜日 祝日はファングを連れて朝のお散歩をしてくれていたファング父

ファングが虹の橋へ行ってから ベルとお散歩をしています



ファング父
ベル~~~~~行くで~~~~~



と 言う前に  

先回りして 扉の前にスタンバイするようになったベルです。ファングそっくりの行動なんですよ♪
シャロンは 私のそばで ベルが帰ってくるまで 待ってます。



ベルはファング父とのお散歩から帰ってきてすぐにシャロンと一緒のお散歩~~
なんて 幸せなベルでしょう~~



2回目のお散歩でちゅ~~
b0127531_15153791.jpg





ネロ君のママとも会いました

b0127531_15234848.jpg





ネロ君とファングが亡くなった原因が全く同じです
ネロ君6月に倒れてから 9月8日まで頑張ったそうです。
b0127531_1531233.jpg




ネロ君は8歳でした ママさん この子は元気でずっと長生きしてくれると思ってたと。。。。
9月になると 思い出して ・・・・と

触りたくても触れない・・・


って おっしゃってました




私は  ベルとシャロンを抱きしめられます
ファングが残してくれた宝物です
幸せです





ママさんとお話ししてらた お参りのたくさんの人達に 
ふむふむされてた ベルとシャロン

b0127531_15382564.jpg







b0127531_15384683.jpg








昨夜 昔の写真を眺めました

ファングが4歳までのお顔って 引き締まってたんだ~~
お顔が白くなってから 優しいファングになってきたんだ~~


シャロンとベルも12月で4歳になります
これからが また 愛らしくなってくんですよね


どんなに成長してくれるか 楽しみです
by fangshino | 2014-09-27 15:46 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31