Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

水曜日がきました

水曜日  ゴミの日  
いつもならなんてことのない 水曜日でしたが

朝 同じ事をしてると やっぱり 思い出します。
笑顔のファング
b0127531_20251594.jpg



今はペタンコのファングがいます
b0127531_202858100.jpg






今朝のお散歩はたくさんのお参りの人と会って ご機嫌なシャロンとベルでした


シャロンとベル


 なんて大人しいんでしょう~~~~って・
・・・ 初めて褒めてもらっちゃいました
嬉しかった~~~


ほめられたでちゅ~~~
b0127531_20335763.jpg




でもね・・・・・


そんなに大人しくないんですよ~~偶然 なんです~~
前から ワンちゃんきたら におう立ちで ぎゃんぎゃん吠えます♪
追っかけようと 必死です~~~










小町ちゃんに会いました

二人で仲良く

おはようでちゅ~~
b0127531_20374528.jpg





かわいいでちゅね~~
b0127531_20395224.jpg



シャロンは
小町ちゃんをじっと 見てました
b0127531_20405360.jpg






お散歩でお友達に会うのは嬉しいですが  ファングは??って 聞かれます



そのたびに 答えないといけないの  ほんと しんどいです






ファング父とお散歩したから 待ってます~~~って 言いたい♪
by fangshino | 2014-09-24 20:46 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31