人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

夏の川遊び  

8月15日 もこファミリーとノアファミリーとファングファミリー恒例川遊びです

前日からの大雨で川の水量が多かった・・・・



参加犬9匹 人間15名

モコちゃん レオン りく ラムちゃん ノアちゃん かい
ファング  シャロン ベル 


去年の川遊びで泳ぎすぎて しっぽが上がらなくなり痛くて えらいこっちゃなシャロンでしたので
今回は強制休憩させます
 


職場のお姉ちゃんと一緒で 大喜びなファング

嬉しい楽しい最高でし~~
夏の川遊び  _b0127531_1613732.jpg


シャロンも甘えて 大喜び

お姉ちゃん~~~~
夏の川遊び  _b0127531_1625761.jpg






一足先にノア モコファミリーが到着してくれてました


川からにぎやかな 声が響いており ファング シャロン ベルは興奮興奮♪
ファングにウエブマスターハーネスをつけてあげたんです



なかなか きまって格好いいじゃん~~~
夏の川遊び  _b0127531_16125637.jpg

一番おおきいサイズなんですけど 小さいのかなあ??



泳いでるファングです~~

こうして元気で泳いでる姿
来年も見れるかなあ、と 思いながら 写真を撮ってます
夏の川遊び  _b0127531_16161491.jpg




ファング水遊びができて ほんとに嬉しかった
夏の川遊び  _b0127531_1618549.jpg




楽しそうです
夏の川遊び  _b0127531_16194927.jpg






夏の川遊び  _b0127531_16201237.jpg





取っ手をつかめるので いいです
夏の川遊び  _b0127531_16193115.jpg




夏の川遊び  _b0127531_16202263.jpg





ちょっと 休憩でし~~~~~~
夏の川遊び  _b0127531_1621555.jpg






夏の川遊び  _b0127531_16242244.jpg






夏の川遊び  _b0127531_16235384.jpg







夏の川遊び  _b0127531_1624447.jpg





シャロン

がんばってるでちゅよ~~
夏の川遊び  _b0127531_16272098.jpg






置物と化した  かい君なのであります
かい君 水が嫌いなようで

絶対に 水には はいりませんから
夏の川遊び  _b0127531_16271691.jpg




みんなの笑顔 

川遊び で ワイワイ いいです

夏の川遊び  _b0127531_16303061.jpg






焼き肉 始まりました~~~
夏の川遊び  _b0127531_16333886.jpg




おにぎり 赤飯 たくさん~~~
夏の川遊び  _b0127531_163422.jpg





ファング父とシャロンとベル
ん??去年は横にファングがいたんですが

ファングどこ??~~
夏の川遊び  _b0127531_16351072.jpg



ありゃ~~あんなところへ 行ってました・・・・
ほんまに 危ないのにい~~~よぼよぼ危ない危ない・・・・
夏の川遊び  _b0127531_16363378.jpg




焼き組の後ろの  食べ組なり~~~~
夏の川遊び  _b0127531_1712630.jpg





ファングにひっついてる シャロン ベル
なかなか いいよね♪ この 疲れた感じ~~
夏の川遊び  _b0127531_1715412.jpg






焼き肉狙って じっと 我慢のかい君
夏の川遊び  _b0127531_1721838.jpg




おやつタイムで みんな 注目
かい君 一番のり~~
夏の川遊び  _b0127531_1733164.jpg



ベルは水の中から もらってご機嫌でした
夏の川遊び  _b0127531_174187.jpg





空模様があやしくなってきて 暗くなってきたので そろそろ


かえるでちゅかあ ~~~
夏の川遊び  _b0127531_1755828.jpg

と  言ってるワンズなのに




この方たち  最後まで 遊んでおりました
お兄ちゃん ずっと水の中~~ほんまに元気です
夏の川遊び  _b0127531_1744312.jpg






今回 シャロンが泳ぎすぎないように見てたんですが  大丈夫でした
それよりも
ファングの行動が気になりました。 足腰が弱ってるのに無理して歩いてどんどん行ってしまうので後でその後遺症が出てくるのでは???と 気になってしかたありませんでした

楽しく過ごした後で  病院通い・・・・って パターンです


でも 大丈夫でした

みんな いつも通り(ただ よく寝てましたが)でした。


楽しかった 川遊び。来年もみんなと元気に 楽しく遊べますように♪
by fangshino | 2014-09-02 00:05 | 水遊び | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31