人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ビニールプールで水遊び~~

今年 初めての ビニールプールです
破れてぼろぼろですう~~

水をいっぱいになるまで待てずに いつも中途半端に入水させてます~~
直径が1メートル80センチあり 高さが50センチなので いままで いっぱい貯めたことがない・・・

なぜなら こぼれて流れるほうが多く プールであってプールでなくなからです


静かな状態
ガムテープだらけですが・・・
私も 入って浮かびたいよ~~~~ と 思った♪
ビニールプールで水遊び~~_b0127531_1163386.jpg


水を貯めてると 水遊びの気配を察知した ファング達
クンクン大変でした



せっかく貯めたのに もう 水がだだもれです
意味ないわ~~

プールのふちをたおして 入るなあ~~~~飛び越えんかい~です


いひひ~~~水遊びでちゅ~~
ビニールプールで水遊び~~_b0127531_10564575.jpg




あ~~~~ベルまで 踏んでる・・・
洪水ですわ~~


水でっぽう でちゅね~~

ビニールプールで水遊び~~_b0127531_10562552.jpg





がぶりしまちゅ~
ビニールプールで水遊び~~_b0127531_10543369.jpg




今日の水遊びでベルは 水でっぽう遊びが大好きになり
水を向けると 喜んでました


ケータイからはこちらです













ファングは水遊びになると シャロンを追いかけてます
なんででしょう・・・・・

まあ 元気でいいですが・・・
ビニールプールで水遊び~~_b0127531_1057470.jpg






もう・・・ファングは あっちへ行ってくだちゃいです

ビニールプールで水遊び~~_b0127531_10572713.jpg







すでに
プールのふちがみんな たたんだ状態になってしまってます・・・・


私が
一度でいいから 満タン状態で 入ってつかりたい~~~




水遊びのあとは お留守番です

毛も洗えたし 綺麗になりました~~
by fangshino | 2014-08-01 11:22 | 水遊び | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31