Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スリータッチボール

お天気 曇り
夕方雨~~


今日は先週練習したスポーツ スリータッチボールの試合があります
ファング父 朝から 張り切って ファングの散歩にでかけました
何事にも一生懸命です






なので 今日のお散歩は ベルとでちゅ~~~
b0127531_16463546.jpg







ベルのあくびでちゅ~~
b0127531_16485478.jpg








ふぁあ~~~~~~~でちゅ
b0127531_16504531.jpg








ダイエット中の我が家のワンズ

最近少し 微妙にしまってきているかも???って 思ってるのですが・・・
どうでしょう







遠くでの電車通過を見てます

b0127531_1652317.jpg








どうでちゅかあ? スマートボディになったでちゅか?
b0127531_16532369.jpg





後ろ姿もど~~~~ぞでちゅよ~~~
(シャロンはなぜか いまいち  わかりにくい・・・・)
b0127531_1656536.jpg




僕は 少し スリムになったでちゅ

b0127531_16574691.jpg


ベルは 胴回りが少し細くなりました


食事タイムが楽しくて待ち遠しい毎日のワンズです
完食した後・・・・・ 器をお互い交換してまで 綺麗に舐めてます








午前10時より試合開始 


開会式です
b0127531_1745889.jpg



みんなで 準備体操~~
b0127531_176353.jpg



この体操 いちょう体操といいまして
こんな体操です

ケータイからはこちらです







ほんわかしてるでしょう~~~








試合開始~~~


少年野球チーム 一心不乱 との 勝負です
みんな野球で運動神経抜群の少年たちです

が・・・・・ 練習しないで ぶっつけ本番だったようで・・・・
ボールの感触 パスの仕方に問題があって
b0127531_1792710.jpg




チーム こころざし (ファング父のチーム)が 勝ってしまったのです
少年野球チーム 練習していたら 手も足も出なかったと思います
今回は ラッキーな 1勝利でした
b0127531_17103864.jpg



2試合目は おしくも負けてしまい・・・・

ケータイからはこちらです






3位決定選で白熱した試合展開となり見事 3位となりました


よかった・・・・・ほっとしました
b0127531_17164683.jpg








表彰式で~~~


ファング父が代表して授与されております。嬉しそうです

b0127531_17184093.jpg





皆 怪我することもなく 楽しく 白熱した試合でした


今後は ボーリング大会などもあるようで こころざしチーム きっと 参加するでしょう~~


感想
応援していて ひやひやしました
あ~~~~~ファング父 また 失敗した~~~あ~~~~ダメや~~~~

監督の気持ちが少しわかりました
by fangshino | 2014-07-06 17:28 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31