Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

奈良マルシェ

行ってきました
奈良マルシェ

すでに 人でいっぱい

10時30分過ぎに到着
b0127531_1459784.jpg






会場へ行くのに 駐車場からシャトルバスに乗ります。・・・・が・・・並んでたら
シャトルバスってレベルではない  大型観光バスがやってきました・・・



観光バスなので 全員が座って乗るのが条件だとかで
人数に限りがあり・・・私たちでちょうど ストップかかってしまったんです。後ろで待ってた方に
すいません・・・お先です~~~~って 言いましたが・・・・



誘導する方が 何人乗りなので、ここからは次の便になります。とか・・説明すべきだと思いました
b0127531_150049.jpg




会場について 一番に買ったのが めいちゃん人形~~見たら定価2000円~~が100円だったんですよ~~ラベルもついてるし~~即 買ってしまった



じゃ~~~~~~~ん



とうもころし ではなく ファング菜園のきゅうりを食べようとしてる めいちゃんです
b0127531_1503265.jpg




ちりめんのかんざし かわいかったです
b0127531_15275822.jpg



アユの塩焼き 1本600円は高いよね・・・・
b0127531_15283959.jpg





ゆるキャラ君がいたので 手を振って挨拶したら



お返事が返ってきました~~


前に ゆるキャラ とうしろう君に入って すっごい孤独感を経験したので 
ゆるキャラ君にあったら 必ず笑顔で手を振ると決めてました





ピースです♪ ありがと~~~~  
b0127531_15291931.jpg






お昼前になり お腹がすいてきて


食べましたよ~~

せせりの塩焼き   牛タンのつくね
b0127531_15331473.jpg




鴨らーめん 生ビール
b0127531_1537671.jpg




ちぢみ  みたらし団子
b0127531_15374051.jpg



b0127531_15381583.jpg


パイナップルの畑という意味のジュース

b0127531_15443553.jpg



材料はパイナップル  トニック シロップ 氷だけ
シンプル これで500円
儲かるだろうなあ¥・・・・
b0127531_1539251.jpg



冷たくて 美味しかった
これは 売れるだろうと思った
b0127531_15444826.jpg



90ブースあるお店 みんな 見て歩きました
お昼時間ということもあり 食べ物テントは 列だらけ・・・
私たちは 早くに来てたので すいてる間に 買い物して 食べることができたのです

フリーマーケットには たくさんの服や 靴 食器 おもちゃ
いろいろあったです



そのほかに買ったのは




いちごジャム用のイチゴ8箱



さっそく ジャム作りました・・・・しかし へたを切ってる途中で ファング シャロン ベルにあげたり~~
ファング父がつまんだり~~私がつまんだり~~で・・・2箱は減ってしまった。。。。

草もち 和牛ミンチコロッケ
b0127531_1546141.jpg





お菓子 (マフィン ケーキ)
b0127531_16104170.jpg








b0127531_15574286.jpg

帰りのシャトルバスで プチ 旅行気分を味わっておりました


バス旅行もいいだろうなあ~~~~


目的地まで 座ってたらいいもんね~~






久しぶりの どえらい 人ごみに疲れた  YUKI母と私なのでした・・・・



反省
食べる物ばかり見てただけ・・・・・・な 私

とほほ・・・・・



感想
YUKI母 たくさん買ってたなあ~~~~夕飯にあれみんな食べるんやろうか??
by fangshino | 2014-06-15 16:12 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30