人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

個人で保護活動されてるお宅へ

今日 一緒にゴルフした方は ニューファンドランドのエル そして チワワ と芝ちゃんを保護されたご夫婦



午前中休憩なしで18ホールラウンドしてきました~~
暑かった しんどかった くたくた~~
個人で保護活動されてるお宅へ_b0127531_20302019.jpg



こんなにいい(暑すぎ)お天気でした
プレーは5時間~~ 混んでました・・・・
個人で保護活動されてるお宅へ_b0127531_20303930.jpg



その後 

ご夫婦宅へお邪魔して
保護されてる たくさんのワンちゃんに会ってきました  


犬が22匹
猫が 6匹
いのししが・・ 2頭
羊が・・2匹

ワンちゃんは みんな捨てられて 警察署 保健所にいた ワンちゃんです

ご主人
 こうして みんなここにいる子はうちにくる運命の子やった♪


ワンちゃんのフードの量 見せてもらいましたが フード専用の小屋がありました
22匹のワンちゃん それぞれ 4畳から5畳くらいの 専用の小屋に入ってます
フィラリアのお薬 狂犬病 ワクチン すべて 接種されてます。

お家中にも  ダムに捨てられていた 親子のプードルのミックス2匹 芝ちゃん3匹 猫ちゃん4匹
たいへんです~~




ご主人の趣味の 鯉さんたち

体長1メートルのおおきな 鯉がいて びっくりしました・・・・すごい
個人で保護活動されてるお宅へ_b0127531_2031418.jpg





イノシシ の オス とメス  名前 忘れた~~~

イノシシ の毛って 硬くて ばしばしだった
とっても かわいかったです


いのしし 生まれて初めて触りました 
感動です
個人で保護活動されてるお宅へ_b0127531_20313174.jpg

この いのししちゃん達  ワン用プールが住まいになってしまったようです。

残りの
羊ちゃん達と ワンちゃん 猫ちゃんは 別の お庭で 暮らしてるとのこと



奥さんから ワンちゃん用のおやつを 小さなお口で、ぶはぶはともらってます

個人で保護活動されてるお宅へ_b0127531_20314732.jpg





おやつをもらって 大喜びしてます
かわいいです
個人で保護活動されてるお宅へ_b0127531_20321072.jpg





ドーベルマンのりき君  
大きくなってました とっても あいそよくって ぺろぺろしてくれました
どの子も みんなお利口さん

個人で保護活動されてるお宅へ_b0127531_2032302.jpg





大きな小屋 そして お散歩も毎日(お散歩専門に2名雇われてます)させてもらって
みんな いいお顔してました



そうそう豆芝ちゃんのパピーを2匹 保護すると 写真を見せてもらいました
ブログご覧になってる方で、もし 里親にとおもわれましたら メールお願いします
かわいい パピーの写真 更新しますので
(あっ、 それから 保護されてる たくさんの ワンちゃんのお写真 今度 撮ってきます)










食卓の えび天にくぎ付けな 我が家のみんな


なんでちゅかあ?

なんでしか
個人で保護活動されてるお宅へ_b0127531_20352599.jpg

by fangshino | 2014-06-10 08:41 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31