Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

針テラスでランチといちご狩り

先月26日から掃除と留守番にきてくれていた母が帰る用意をしてると
元気がない ファング シャロン ベルです


わかってるんですね・・・

はあ~~~~さみしいでちゅ

b0127531_1635585.jpg








母を送っていく前に 寄り道しました♪




針テラスです~~

カフェに父が描いた油絵が飾ってあるんです


絵をバックに笑顔の母

イタリア料理のメルカートロッソで 欲張りランチをして
イチゴ狩りを楽しみました

b0127531_1640715.jpg



おいしいパスタとピザとデザートで満腹になってるのに
その後

30分いちご食べ放題へ~~~~

なんと
たらふくイチゴを食べてしまいました


平日で二人だけ~~~
贅沢でしょう~~
b0127531_16473635.jpg



甘いイチゴの見分け方がわかって 甘いのばかり探して食べることができました♪
b0127531_16482190.jpg



30分って かなりの時間ですね~~
もう満腹だあ~~~~って 時計見たら 9分しか経ってなくって・・・・・

座って 休憩しながら 


 しっかり食べました♪





母はイチゴ狩りが初めてだったようで 喜んでました。
よかった。








帰ると キッチンペーパー(しまうの忘れてた)が 散乱しておりました・・・・
きっと 少しは・・・いや たくさん 食べてるだろう・・・・・
おなか 大丈夫だろうか・・・・ほんまに しょうがない・・・・



家での

プール開き
そろそろ してあげよ~~


っと ♪
by fangshino | 2014-06-06 17:02 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30