Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

たかすみの里温泉~生ハム原木スライス

11日に母と行ってきました


雨が降ってないので 水量が少なく流れが穏やかで 落ち葉がたまってましたが
水は綺麗でした

ここで いつも ワン大集合 人間大集合するんだよ~~
って 説明

今年は一緒に わいわいしよう

b0127531_13512562.jpg



この川まで 山の坂を少し降りないといけないのですが 
83歳の母 しっかりした足どりでした
とても 83歳とは 思えない♪ 改めてうれしくなりました

b0127531_13514095.jpg





メインの温泉です

b0127531_13515678.jpg






b0127531_13521618.jpg





お昼前に 温泉にはいります~~

b0127531_13555513.jpg



檜の香りがして とてもきれいな温泉でした
露天風呂もよかったです
明るい時に入る お風呂って 最高に気持ちいいですね~~

贅沢~~~


入りすぎて  のぼせた・・・・



帰りは 有名なお団子を ほおばってました
あっ・・・・汚くて すみません~~ 

母と私で食べてしまった 残りですう~~




残っただんご・・・・
b0127531_13525061.jpg





帰りの道中で またまた 回転寿司へ寄ってしまった
あ~~~~幸せ~~~~~




母も湯上りっぽい顔で 喜んでくれてました

 



夕飯は 生ハムを 切りましたよ~~
脂を切り落として~~いらない部分を落とす作業がめんどいです



b0127531_13531327.jpg




ファングが


誰の足でしかあ??
b0127531_13533619.jpg




ベルが


ぼくより 大きな足でちゅ~~
b0127531_1354319.jpg





なかなか薄くきるのが 難しくって・・・
分厚い ハムになってしまいました



分厚~~~~~~です
b0127531_13542769.jpg





生ハムは 塩っぽいので 食べ過ぎに注意♪




少し切って 残りは また 冷蔵庫へ入れます
何か月でも 持ちます
パックで買うより お得かも~~~~









母が 家の中の掃除 ワンズのお世話 庭の掃除 選択 すべて してくれました
昨日 かえって行った 母に ほんとうに 感謝しています

いると いろいろ 小言を言われて にぎやかでしたが いなくなったら さみしいもんです



母に 孝行しないといけないのに 反対でした


父が空から 文句言ってるかも・・・
by fangshino | 2014-05-13 17:40 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30