Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

琵琶湖バレイ

琵琶湖へ行ってきました
風がきつく 肌寒かったせいか 湖畔に誰もいませんでした
し~~~~~~ん としてて ちょっとさみしかったです

ファングと水遊びしにきた場所です


小さいアユがいたら すくおうと 網買って
獲れたら佃煮にしようと楽しみにしてたんですが いませんでした
ちょっとがっかり~~


母は琵琶湖の
水の綺麗さに びっくりしてました

b0127531_2262295.jpg










一度 行ってみたかった スキー場へ登ってきました

どんなところなんだろう~~
120人乗りのロープウエイ♪
下からみたけど すごい~~~


ロープウエイ乗り場
すでに 肌寒かった

髪の毛 ぼわ~~~~~の 母
b0127531_2271837.jpg




ワンちゃんもゲージに入って 一緒に  ロープウエイに乗れるんですって~~

うちのファング達だったら ワンワン吠えて うるさくするので 
ダメだわ~~

b0127531_2282165.jpg




120人乗りなのに~~~
乗客 

たったの4名でした




大喜びの母
b0127531_2283868.jpg




だんだん高くなってくにつれて・・・
高いところが嫌いな私は ・・・・・
無言・・・・・


b0127531_22993.jpg




標高1103m  到着しました


ほっ♪

b0127531_2292621.jpg




頂上 
気温14度 強風
寒い~~~

真冬のスキー場はどんな寒さなんだろう・・・・・
白銀の世界って どんなだろう~~


など 考えておりました

しかし 高い

ほんまに 山の てっぺんです

てっぺんに 建物が建ってる♪不思議です





遅めのランチにしました
バイキングです
b0127531_229409.jpg




広い室内
いろんなお料理 デザート  飲み物があり
味もよかったです

b0127531_2295378.jpg




大きなチーズのかたまり

b0127531_22101052.jpg




たらふく食べて満足して
頂上を散策しました


子供達の遊具も楽しそうですよ~

b0127531_2212123.jpg









リフトに乗って 上から スキーをするのだそうです

動いてたけど
リフトなんて とんでもない~よう乗れません
怖い


山の左斜面
えっ~~~~~~~少し・・まだ 雪が残ってるよ~~

b0127531_2213072.jpg






後ろを振り向いたら

なんて これまた 絶壁な景色

早く 下に 降りたくなりました
b0127531_2213144.jpg




山頂のロープウエイ乗り場にて

b0127531_22132640.jpg







無事 下山して ほっとして

おさるさん相手に にっこりしました

b0127531_22135458.jpg







高いところが苦手ですが 楽しかったです

ドライブ大好きな母

今度は どこがいいかなあ


潮干狩りも行きたいそうな~~
by fangshino | 2014-05-10 14:46 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30