Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゆるキャラに挑戦♪

しかまろ君と
記念写真
やはり ゆるキャラ君といると 嬉しいものです
この笑顔・・・・・だはは~~~~です
b0127531_13244065.jpg



私が入ったゆるキャラ君は


4月12日 13日と
針テラスで開催された 瀬戸市のゆるキャラ

じゃ~~~~ん


とうしろう君です
中はすっごく孤独です
b0127531_14401529.jpg




おててをちゃんとしてもらってるところです
b0127531_14414064.jpg




とうしろう君になって お仕事30分しました~~
中に入る人の身長は160センチまでだそうで ぴったしかんかんな私でした♪

b0127531_14464071.jpg





ゆるキャラって ほんと人気者なんですね~~~
たくさんの人に お写真撮ってもらえました
いい経験できました



この日の針テラス たくさんの人でにぎわっておりました




瀬戸物市

b0127531_14482730.jpg



B級グルメの 瀬戸焼そば
美味しかったです
b0127531_1448552.jpg






私が買った 陶器
味があるでしょ~~


でっかい とうしろう君のお顔が・・・・・・ 気にしないでね~~
b0127531_14523893.jpg





お仕事終わって 明日の出番待ちのとうしろう君です
b0127531_1554921.jpg






この日 久しぶりに会えたワンズ♪



感激~~~~

六ママ 六パパ率いる


6  8  10



六ちゃん 八重ちゃん 十兵衛君
b0127531_1501663.jpg


わあ~~~
ベルに 似てる~~~って 思わず言ってしまったよ~~~



六ママ、六パパ~~お会いできて嬉しかったです
バタバタしててごめんなさいでした。
今度は ファング シャロン ベルよろしくですう~~~~






そして この日はモコ姉ちゃんに カフェで生演奏をお願いしてたんです
b0127531_15103593.jpg




お姉ちゃん ありがとうございました
お客さん とっても くつろいでおられました



生演奏 やはりいいです
私も練習しときます♪






9日から3泊4日 台湾旅行に行ってた ファング父 
夜中 いや 12日の午前1時すぎに帰ってきました

楽しい観光してきたそうです






12日   
太宰府天満宮でお宮参りなんです



ファング父 ハードスケジュールです



お宮参りでのファング父 もうメロメロでした

また 見てくださいね~~
by fangshino | 2014-04-14 15:23 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31