Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

石川県から来たお姉ちゃん達に囲まれ~~モこ姉ちゃんに甘えて~

ファングは一足先にファング父とお散歩です


強い風で桜の花びらが 散ってしまいそう。。。。
雨も降る予報・・・・綺麗な桜 もっと見ていたいのになあ~~



b0127531_18472710.jpg





桜見てたら シャロンがとことこ 動いてしまった。
b0127531_18474452.jpg




暫く歩いてたら 道路の向こうから  
立ち止まって こっちを見ながら


きゃあ~~~~~~~犬やあ~~~~~
黄色い声が~~

思わず

そっちへ いきましょかあ???と 私


わあ~~~~~~~~きゃあ~~





シャロンとベルを待ち構えていてくれた お姉さん達


わあ~~~~~~~~めっちゃ かわいい~~~わあ~~~~~
きゃあ~~~~~


b0127531_18482061.jpg






自己紹介してました

ベルでちゅ



シャロンでちゅ

b0127531_18493190.jpg





石川県から来てるお姉さん達でした




シャロンは お姉さんにリードを持ってもらって 嬉しそうに歩いて人気者♪

誰でも嬉しそうに着いていくシャロン
b0127531_18502542.jpg



その様子をベルは心配そうに見てました
やんちゃだけど、ベルは私から離れないんですよ~~




そして 違うおじさんに あいさつしてました 



シャロンといいまちゅ~~~
b0127531_18511510.jpg






楽しいお散歩でした








お昼からは


モコお姉ちゃん モコ母に 甘えたシャロン


うれしいでちゅ~~~
b0127531_18513938.jpg





ファングも元気に 甘えてました
b0127531_1852744.jpg








道の駅針テラスで こんなイベントがあります

楽しそうでしょ~~

ポケットマルシェもやってきます



b0127531_18524778.jpg

by fangshino | 2014-04-05 19:46 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31