Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

遊んで寝て

ファングの右後ろ脚の調子ですが サプリメントと痛みどめが効いているようで 力強く踏みしめて
歩いて家中で 小走りしてます
初めてサプリメントを利用したんですが もっと早くから 気をつけてあげてればよかったんですね。
シャロンとベルには 飲ませます。


本日は雨です


静かにねてる時~~
b0127531_144534100.jpg




起きて遊んでる時~~~


ファングもフリスビーをくわえて走ってたのですが すぐに シャロンに取られてしまい
あきらめて 見てます・・・・


すぐにこうなります
フリスビーは引っ張るのではありません~~~こらあ~~~~

シャロンは次男に教えてもらったのを覚えていて 私が投げるのを待って 取りに走るんですが
ベルが邪魔しにいくので がうがう合戦になってしまいます


離してくだちゃい~~~~
b0127531_14461664.jpg






もう~~~やめてくだちゃいよ~~

b0127531_14465618.jpg




いいかげんにしてくだちゃい~~きいっ~~~でちゅ
b0127531_14473966.jpg



シャロンが怒ってました




遊んだ後は


また 寝てました~~
b0127531_14485631.jpg

by fangshino | 2014-03-20 15:32 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31