Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

なかなか進まない、朝の散歩

だんだん 暖かくなってきました
朝の散歩も 行きはちょうどなのですが 帰る頃には 汗ばんでる私です


まだ冬毛だらけの
ファング、シャロン、ベルは 暑いだろうなあ~~





写真スタートを押すのにとまどってると 動き出すシャロン




どうしたんでちゅかあ~~?

b0127531_1195411.jpg



みてあげるでちゅ~~
b0127531_11101089.jpg



と 言いながら  どこかへ 行ってしまった・・・・

わがままなシャロンの一面



あ~~あ~~ シャロンはだめでちゅね
b0127531_11112619.jpg

ベル は ファングと同じで  かたまるタイプ




新しく できた 病院の玄関でお仕事している ガードマンさんに


あっ  おじちゃんにあいさつしてくるでちゅ~~~
b0127531_1112952.jpg




がんばって くだちゃいね ここに座っておうえんするでちゅ
b0127531_11122759.jpg


しばらく 座ってました・・・・・・やれやれ・・・・




また 明日も  あいさつ しにくるでちゅね~~~

b0127531_11132080.jpg







暖かくなると 同じ時間帯でも 人通りが多くなってきて
シャロンの こんにちは~~~~シャロンでちゅ~~


が  炸裂するので

なかなか進まず
散歩に時間がかかります
by fangshino | 2014-03-17 11:34 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31