Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

雪遊びしました

今朝は天気予報通りの雪になりました


朝7時過ぎには 真っ白


横で遊びたいでちゅ~~
b0127531_15461770.jpg



横の駐車場いい感じです
b0127531_15481580.jpg




何回も庭で遊びましたが物足りないシャロンとベル


お散歩いくでちゅ~~
b0127531_15511061.jpg







ファングと雪遊びしたのはずいぶんと前で また こうして雪遊びを同じ場所でできるなんて
ほんとうれしく思いました


ファングもここで 長男と遊んだんです
同じようにシャロンもベルもこの敷地内で遊ぶだろうと 放牧したら・・・・・

げっ~~~~~~


いなくなってしまった・・・・・

ずっと向こうまで行って

畑を 走ってる~~~~~~~

ファングも喜んで走ってる~~~えらいこっちゃです


追いかけたら 喜んで 逃げて行くので 同じように 走り回って 捕まえました
あ~~~~~しんど




ぶつぶつ 言いながら また 庭へ~~



それ~~~でちゅ
b0127531_15585492.jpg





ファングはゆっくり
こんなタイムしてました







私 今日は仕事なんですが 道路が通行止めになってしまって 待機中でございます
なので 思いっきり 遊ぼうと思い




安全な

ちょっと 広い 場所へ行き 走ってきました
(もちろん 私も~~)




いつもの散歩となんか違うでし~~
楽しいでし~~
b0127531_1634667.jpg



誰も入ってないので

雪がきれいです


リードを離すと


うれしいでし~~~

b0127531_1645783.jpg




ファング いい笑顔してくれてます
ここで 遊んでよかった~~と 思った瞬間




雪遊びができて大喜びしてるのは
私もです


ごろんでし~~

b0127531_1654918.jpg




シャロンもベルも 仲良く

やっほ~~~~~でちゅ~~
b0127531_167899.jpg





雪を投げたら 大喜び
b0127531_169719.jpg




投げすぎでちゅ♪
b0127531_16135828.jpg



ずぼっ~~~~でちゅ
b0127531_16103068.jpg



ファングも

すぼっ~~~~でし~~
b0127531_1614579.jpg



並んで のっそのっそ~~

b0127531_16112622.jpg






ベルは雪が好きなようで

やたら 座ってました
b0127531_16174653.jpg




ケータイむけてると すぐにシャロンが飛んでくるので 
なかなか うまく撮れません~~





ファングの雪にすりすり~~です



ファングはファングペースで遊んで


私も たくさん 走りました~~(スニーカーがゆきに埋もれて 冷たかった~~)



私の みんなを呼ぶ声が 響いてました・・・・・




にぎやかな声でし~~~

b0127531_16284280.jpg



ほどほど 遊んだので うろうろ 脱走しないうちに
帰ります~~



足が冷たかったのだろうか??家にさっと入ってくシャロンとベル




しばらくしたら


 外を見てるベル


もっと遊びたかったでちゅ
b0127531_1635216.jpg






ベルが一番元気なようです






今は みんな



気持ちよさそうに 寝てます
b0127531_16361013.jpg






仕事が待機で 雪遊びができて よかった
ファングとの思い出ができた 雪遊びでした
by fangshino | 2014-02-14 16:42 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30