Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お正月の思い出

去年の12月29日から 帰省していた次男夫婦が帰っていきました

寂しいのは ワン達も一緒ですね・・・・・
みんな 静かです





楽しく過ごした お正月の思い出を振り返ります






ワン達を撮ろうとしたら。。。。。。。。

どこでも 入ってくる人

b0127531_1636448.jpg



お散歩~~~~~~

お兄ちゃん大好きなシャロンは大喜びでおにいちゃんにぴったり



ワン達のお散歩もみんなでにぎやかに歩きました
b0127531_15524570.jpg



カメラをむけると 常に おかしくなる人・・・・・・(無視してくださいませ~~)

b0127531_1553275.jpg





お嫁さんのゆうきさん、3頭引きに挑戦しました


僕達 おりこうに歩くでちゅよ~~
b0127531_15585165.jpg




お姉ちゃん 大丈夫でちゅかあ??~~

b0127531_1611697.jpg




僕達 引っ張ってないでちゅ
お兄ちゃん へんでちゅ

b0127531_166484.jpg



んん??


お兄ちゃんがこけてるでちゅよ~~
b0127531_16102352.jpg






まったく ほんと  びっくりです


いつまでたっても することがシャロンとベルみたいな 次男なのでした







大人4人。昔の遊びのビー玉もしました♪
神経集中して 面白かったでした



私の大好きな このラーメン
美味しかった~~
b0127531_16214770.jpg




そして

みんなで ゲーム合戦
たいこの達人  そして   脱出ゲーム(はまるとやめれませんよ~~)  


人間もワン達も睡眠不足が続きました(ワン達はゲームの音楽と笑い声による騒音)




毎朝 起きるのが 遅いこと・・・・・遅いこと・・・・・・


早起きしないと 一日があっという間だと実感したお正月の三が日でした



そして 今日は みんなで高校ラグビー応援
応援した天理高校負けてしまった・・・残念・・・・・





今頃は飛行機の中かな???
b0127531_16455537.jpg







楽しい お正月を過ごさせてもらいました
ありがとう
by fangshino | 2014-01-03 16:40 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30