人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

2014年 スタートです

2014年ですね~~~やっと2013年 平成25年という数字を間違いなく書類に記入できるようになったのに~~~また 間違いそうです・・・・そんな 心配をしてます


ファング家の
大晦日





紅白ほとんど見てませんでした。かと言って ほかの番組も見てなく過ごしておりました。


夕食してから 年越しそばを食べる予定でいたのに ぜんぜんお腹がすかなくて年越しそば食べてないファング家。。。。。なんという。。。。。


いつ食べるんでしょう・・・・・(完全に年越してしまったそばになりました)




31日


シャロン ベル 3歳のお誕生日をしました


グレイスママからと
次男夫婦からのオーストラリア土産のワンちゃんのおもちゃを 前に


シャロン ベル 大喜びの笑顔で
おりこうに待てるようになりました
ワンちゃん用おせちにびっくりしました
元旦に並べます♪
グレイスママたくさんたくさん ありがとう~~~
2014年 スタートです_b0127531_16354320.jpg



グレイスママ ありがとうでちゅ~~
ありがとうでちゅ~~
2014年 スタートです_b0127531_16562554.jpg





シャロンとベルの誕生日に便乗して
私もファング父も お土産をもらって大喜びしておりました


コーヒー豆が入ったチョコレート 
ブラジルと同じコーヒーの産地のオーストラリア製のコーヒー
はちみち ピスタチオ
小物入れ たくさんもらって ほくほくです
2014年 スタートです_b0127531_16472137.jpg





あっ これは 日本のお土産で

しょうゆを作る ビン です
中に なんだか いろいろ 入ってて そこへ薄口しょうゆを入れると いいそうです
 
どんな お醤油ができるのか 楽しみです

2014年 スタートです_b0127531_16545085.jpg






シャロン



今日は何して 遊んでくれるんでちゅかあ?



2014年 スタートです_b0127531_16532037.jpg









我が家のおせち


ワンちゃん用おせちも並びました
2014年 スタートです_b0127531_1710231.jpg









黒門市場で仕入れた カニ
まだ 食べきれてません。 あんなにカニが食べたいと思ってたのに、しばらく カニはおあずけです。


おちゃづけでさらさらが 私には ぴったりです~~~







2014年私の豊富  欲を出さないこと




何事も感謝の気持ちを忘れない
by fangshino | 2014-01-01 17:45 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31