Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年もありがとうございました

2013年も今日でおしましです


今年は 嬉しいこと 悲しいこと いろんなことがあった 年でした














30日の様子から~~~~~



大喜びなベルがお兄ちゃんを独占してるもんで
下では ファングとシャロンが 大声で吠えてます

わあ~~~~~~~おにいちゃんが帰ってきたでちゅ~~~
甘えるでちゅ~~~
b0127531_16253079.jpg






みんなで ドッグランへ行ってあそんできました


シャロン フリスビーが好きみたい♪
すっごく喜びました

b0127531_16374816.jpg







これを投げるから 取ってきてね~~~~


はい わかったでちゅ
b0127531_1628830.jpg






b0127531_16312890.jpg








b0127531_16321257.jpg










b0127531_16333329.jpg






ファングも がんばって 少し走ってましたが 心配で心配で~~~~~
b0127531_16342686.jpg





僕は ほかの ワンちゃんの動きが気になるんでちゅけど~~~
と いつものように アンテナはってるベルです
b0127531_16364846.jpg





やわらかいフリスビーでしたが 楽しかったでした


お昼はボリューム満点なのを食べてしまった~~~
b0127531_1640295.jpg




いかんいかん
夕食はコースを予約してあるのに~~~


それまで 運動運動




ゴルフ練習へいざ~~~~


去年はコースを大晦日にラウンドしてたよね~~~って 言いながら 
しばらく 練習しました
b0127531_16424885.jpg





夕食はファング家お気に入りの この場所で

b0127531_16444089.jpg




b0127531_16491826.jpg





b0127531_16493383.jpg








駅前は
イルミネーションで にぎやかです

人がまばらで 寂しいですが 綺麗です
b0127531_1651890.jpg






夕食後は これまた 恒例の カラオケで 全員 熱唱してきました~~~~~~



面白い写真ですが

ほんま ここでも営業してる 次男です



b0127531_16554571.jpg







と 忙しい 30日と過ごし





本日
31日 



は お昼から 




ここへ買出しへ
b0127531_16564188.jpg




かに鍋のかにを買出しに行ってきましたが なんという 混雑
おそろしい人でした
商店街 歩くのに 汗だくでした なにがなにか 背の低い私にはさっぱり見えませんでた~~



こんなの売ってたり
b0127531_1659682.jpg




お腹がすいて 

こんなのや
b0127531_16593848.jpg



から揚げ  てんぷら  いいだこの甘辛煮  など 食べておりました




カニもしっかり 購入でき 本日のノルマ達成しました。





今夜は カニ鍋


そして  ファングの子供達の3歳の誕生日をお祝いします




ファングとモコちゃんの間に産まれた 11匹の子供達 みんな3歳になりました
神様 ありがとうございます


お誕生日 の様子 はまた 見てくださいね




みなさん この一年 いろいろありがとうございました
by fangshino | 2013-12-31 17:07 | 自分ごと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30