Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

にぎやかでバタバタ汗だくなクリスマスイブ

昨夜のクリスマスイブの様子です


あっ



その前に 

今日のお昼に ファングと病院へ行ってきたんです

以前から右後ろ足の震えがきになってましたが ここ最近 ぶるぶると目だってきたので
心配になり診察してもらいに行ってきました


触診と問診の
結果

年齢によるものなので 心配いらないでしょう
お散歩や普段 歩いていて痛がり とまる ようなことがあれば すぐ来てください
今の段階はぜんぜん 問題ないです

と  笑われました。。。



確かに  シャロンに乗ったり 走ったり お散歩も平気
しかし 震えてるんだけどなあ~~~




ファングはぜんぜん 気にしてないらしいです
(先生 いわく)


との ことで


安心して帰ってきました。


ちょっとでも心配になったら 病院へ行くのが一番ですね
自分であれこれ 心配するのはよくないです。









昨夜は ほんまに 汗だくなクリスマスイブ 撮影となりました

ハロウインの時のかぶりものでの教訓

しっかりとゴムをつけましたよ~~
これで 頭ふりふりしても 大丈夫なのです
b0127531_1532552.jpg





ワン用ケーキもそろいました


ジャガイモと豆乳で生クリームのようにして 中はかぼちゃとさつまいもとミンチの土台です
かなり ボリュームあります
重たいなあ~~ 

イチゴのサンタさんというよりは・・・・お地蔵さんみたいになってしまいました




YUKI母からはツリーの形のケーキです

かわいい サンタさんがたくさんいます
b0127531_1534199.jpg




ワン達 自分達のケーキだって わかってるので もう 大変です

YUKIとファングは 待ってくれるのですが
とくにシャロンがうろうろ あきませんです

ベルは普段 おかしな行動するのに こういうときは冷静にじっと構えてみんなを見てます

ファングの動きを気にしてるベルです

早く 食べたいでちゅ~~
帽子はもういいんでちゅ
b0127531_1542318.jpg



シャロンだけ 帽子が後ろへ飛んでる。。。。ありゃ~~YUKIもだあ~~

b0127531_15395482.jpg






と この 段階で 人間は汗だくになって
暑い暑いの連発



ちょっとでも

油断したら ケーキがなくなるんです



待て~~~~って 言われてますけど

耳に入ってません



そろそろ ねらうだわさ~~
by YUKI

b0127531_1550345.jpg




ケーキが並んでるけど 無事です


今回も奇跡の一枚写真が撮れました
b0127531_15552315.jpg




ファングはYUKIお姉ちゃんに持ってもらって ゆっくり食べてます
(ベルの横取りが凄かったんです)
がつがつと 激しい・・・・・昔のYUKIを思い出しました
b0127531_1558089.jpg





ケーキを食べたら また 大暴れ そして ウンチとおしっこ大量
バタバタでした~~





ファング11回目のクリスマスイブ
シャロン ベル 3回目
YUKI8回目のクリスマスイブ

を 一緒に迎えることができました



ありがとう





 今度はバレンタインだね~~~~
 
by fangshino | 2013-12-25 16:10 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30