Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夜 YUKIと遊ぶ (#^.^#)

YUKIに遊んでもらった後 YUKI母からのおやつを待ってる ワンズです
ファング シャロン ベル は お疲れお目目でしょぼしょぼです~~~
(お昼に病院へ行って神経使ったようなのです)
b0127531_8112023.jpg




なので 写真もぶれることなく 撮れました~~


寝てしまいそうでし~~
b0127531_815128.jpg




YUKIのおしり ぷりっぷりっ~~~
さわると 気持ちいいですよ~~
b0127531_816388.jpg




今まで 待てした中で 新記録 ギネス登録タイム更新です~~
b0127531_8165090.jpg






病院での様子を~~~~


診察室でのシャロン


今日で 3回目の病院なので 落ち着いてます
お顔も ニコニコしてます



そして 

今日はどこも痛くないでちゅ
元気でちゅ
b0127531_8194315.jpg

 と  猛アピール




ファング とベル は 初めてなので くんくんと忙しいでした



えへへでちゅ~~~ あっちへ行ってくるでちゅ
b0127531_8224139.jpg



ファングも ふがふがしてます・・・・・忙しい・・・
b0127531_8234418.jpg




ちょっと 落ち着いたようで


笑顔です

b0127531_8243161.jpg





ベルは まだ アンテナ びんびん

誰か くるでちゅよ
b0127531_8244796.jpg





先生が入ってきたら 

シャロンが固まりました・・・

レントゲンで痛かったの 思い出したようです


先生>治ってよかったよかった 筋肉痛だったみたいで 
  シャロンに嫌われてるかな??今日は何にもしないから
シャロン~~~~~


って  言ってくださってるのに。。。



シャロン 根に持つタイプです。






ファングとベルの体温をはかってもらいました
ファングは38.8度
ベルが39度 


ゴールデンが熱中症になり易い理由だそうです






ベルの体重39キロ 去勢後食欲旺盛で 少し肉がついてきたようです
シャロンは41キロ
ファングは43.5キロ



おりこうさんにしてたでちゅよ
b0127531_833290.jpg




待合室にいた 黒ラブちゃん



 じっと 見てただけで おりこうでした
b0127531_834068.jpg




ノミのお薬とフロントラインを3ヶ月ぶん  もらってきました

次の診察は 1ヶ月後 ファングだけです
ファングの甲状腺ホルモンの検査です



信頼できる先生です


よかった
by fangshino | 2013-08-31 08:51 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31