人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

お帰りなさい~~

8月13日 お兄ちゃんが帰ってきました 
今年の お盆のお兄ちゃん達の帰省は特別嬉しいファング父と母なのです


来月に結婚を控た次男へおめでとうの気持ちをこめ
楽しくいい思い出を作ってもらわねば~~~~~~
と はりきっております


もちろん この方達も おおはりきりでお出迎えしてくれました♪


お兄ちゃん お姉ちゃんが帰ってきたでちゅよ~~
もうすぐ 入ってくるでちゅ
まってまちゅ


お帰りなさい~~_b0127531_15445613.jpg





みんな 耳をすまして 動きもしません

すごい 集中力ですわ~~
この力 いつでも発揮してほしいものです




どどど~~~~~


お姉ちゃん~~~シャロンでちゅよ~~
お帰りなさい~~_b0127531_15503572.jpg




ファングの挨拶は静か



待ってたでし~~~
うれしいでし~~
お帰りなさい~~_b0127531_15512668.jpg



やきもち焼きのベル
ぼくも 待ってたんでちゅからね~~
お帰りなさい~~_b0127531_15535921.jpg



気分いいでちゅ~~
お帰りなさい~~_b0127531_15552276.jpg




私は こうしてもらうでちゅ
お帰りなさい~~_b0127531_15565142.jpg




と 激しい挨拶が続きました


落ち着くと みんな しら~~~~~~~~っと 静かになるのですが
それまで 大変でございました




シャロンは甘えたさんで お兄ちゃんにぴったりついてます
ベルはおねえちゃんにぴったり甘えてます

ファングは平等にうろうろ~~~~~してます
ファングらしいところです


みんな

落ち着いたら




始まりました♪
楽しそうですね~~



お帰りなさい~~_b0127531_15592131.jpg





遊んでは ゴロン~~~



この形なんかに似てるかも~~~????
お帰りなさい~~_b0127531_16144910.jpg




ぎょうざの 王将~~~~
お帰りなさい~~_b0127531_16152742.jpg





昨夜は
ファング父が買ってくれた花火をたのしみました



にこにこ~~~
お帰りなさい~~_b0127531_1620763.jpg



さ~~~~~明日は


待ちに待った  川遊びです



モコファミリーとのあファミリーと一緒です
BBQも楽しみ~~~


なのですが

みんなおりこうに遊んでくれるだろうか?????それが 心配です・・・・・・
by fangshino | 2013-08-14 16:23 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31