Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ひかり電話に~~

パソコンは光だったのですが やっと先日電話も光になりました



光の工事にきてくれたおじさん二人が ワンと遊んで楽しんではりました~~



ネット
設定してみたら・・・・・・
b0127531_9233162.jpg



今までちゃんと繋がってたインターネットがぷちぷち切れて・・・チューブ動画も途中で切れてみれんし・・・
変?????


NTTサポートへ電話し聞いたら 電話は正常なので 回線信号に異常はないとのこと・・・・





そんなのありえん・・・・・・





すぐに パソコン持参で伺いますってなったのですが(対応が早くて嬉しかったのですが)









よくよく考えてみたら  今まで繋がってたのに おかしい・・・・やん





まさか~~~~~~~~~





これ????ランケーブル

古い???












ランケーブルに問題????





家にあった 新しいのに取りかえたら なんと~~~~~問題解決しました



NTTのサポートセンターのお姉さん 親切でした
ありがとうございました







そして~~~~
次の 問題







プリンターの設定です
印刷しよと思ったら できん・・・・動かん


あっ。。。。。新しい光のパスワードがいる・・・・



あ~~~~また 最初からです




ごそごそやって。。。。。





シャロンは 知らん顔で 寝てた・・・
b0127531_932074.jpg




やっと できた~~~~~






wi-fi便利だけど パスワード ややこしい




プリンターとパソコンの設定 いつも 苦労してます


とにかく
印刷できるようになってよかった♪



のです
by fangshino | 2013-07-09 09:37 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31