Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャロンが庭でおちっこしてくれました~~

お散歩から帰ってきたら トイレシーツにとんでくシャロン・・・
お散歩でうんちもおちっこもしないで我慢してるシャロン・・・

せめて 庭でおしっこでもしてほしいと思い

ファングのおしっこタイムに同じように庭へ出てもらってるんです


なんでちゅかあ~~~
おちっこするんでちゅかあ??
草をむしゃむしゃしてからでちゅ


b0127531_14134578.jpg





ファングはする場所決まってます


ここでするんでし~~~

b0127531_14214087.jpg






ファング家の庭 みごとに草だらけ
サラダバーで大喜びのワン達

b0127531_14241834.jpg






ベルとファングは家に入るよ~~~って 言ったら すぐに来るのに
シャロンはまるで知らん顔でむしゃむしゃしサラダバーしてる・・・
なんちゅう神経なんでしょう・・・



なかなかこないので 見に行ったら



なんと~~~~~~



シャロン、おちっこ してたあ~~~~~~




ひゃあ~~~~~~~~うれしかった~~~~~~




庭でしてくれたら ペットシーツ代が助かる~~~~~~




ファングみたいに おトイレ したくなったら 言いにくるようになるかなあ????



b0127531_1433412.jpg


 
by fangshino | 2013-07-01 14:37 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30