Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

できたて美味しんボーンと塩麹

できたて美味しんボーン
すぐに完売になってしまう人気の商品なんです


久しぶりのボーンにかぶりつきます


げんこつ部分

芯骨部分で「1本」なので2セット注文しました



ベルとファングが芯骨部分を味見してます
何でも同じものが欲しいシャロン・・・げんこつ部分が2個あるのに・・・・



それ 欲しいでちゅ~~~~
b0127531_15504913.jpg



ベル~~~くだちゃいよお~~~~
b0127531_15523882.jpg



シャロンの後ろに落ちてますが~~~


むすっでちゅ。ファングもベルも 知らん顔してるでちゅ
b0127531_15525467.jpg




シャロン どうするでしょう~~~




いいでちゅねえ~~美味しそうでちゅね~~
b0127531_1554794.jpg





はあっ~~~~~同じのほしいでちゅ~~~
b0127531_15531925.jpg





おっと~~~~~
げんこつ部分を持ってきました


もういいでちゅ。これで 我慢するでちゅ
b0127531_15543288.jpg






これも美味しいでちゅけど・・・・・
ファングがあきたら 取り戻すでちゅ
b0127531_15551299.jpg






まだ だめでしよ~~
b0127531_1556840.jpg





げんこつ部分のが美味しそうなんだけどなあ~~






そうそう ファング母


最近 塩麹にはまってしまいました


こうして売ってるのですが、割高なので

b0127531_15562453.jpg




米麹を購入して塩麹を作っております
これで900グラムの塩麹ができます

b0127531_15563622.jpg




大根 きゅうり の塩麹つけ 美味しいです。
それに お料理の味付け なんでも使えます


臭いチェックしとくでちゅ
b0127531_15564965.jpg





美味しいおやつ便が届きました
ありがとう~~~


b0127531_1557192.jpg










さてさて


今朝も 松ぼっくりを拾ってきてくれたファング父



美味しい魚 どんどん焼いてよ~~~~~~~



次男が釣る魚を期待しております



釣れたようです
b0127531_16483626.jpg

by fangshino | 2013-05-27 00:10 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31