Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

土曜日 日曜日 の こと~~~

シャロンとベルの散歩だったので、ちょっと 距離を増やしました
ファングはファング父とのんびり散歩してきたようです





写真を撮ろうとしたら 急に動くシャロン
ベルはちゃんと 待ってくれてます おりこうなんですよ~~
でも・・・・歩き出すと  俺一番で歩いてますが・・・・



なんか におうでちゅよ~~~
b0127531_10203258.jpg




ここでも


あれっ??ちょっと におっとくでちゅ

b0127531_10162694.jpg





たっぷり 歩けた散歩でした
ファングが一緒のときは 距離を短くしているので 家に帰ったとたんに暴れるのです



ちょっとだけ 今は静かでちゅよ~~
b0127531_10231012.jpg




鳥が来たら~~~


ん???なんか いるでちゅよ
b0127531_10254954.jpg






と   仲良く観察









私が使おうとだしてきたカバー
ちょっと たんすの上に置いて 離れたすきに・・・





いい おもちゃ見つけたでちゅよ~~
かしてあげるでちゅよ~~

b0127531_10321523.jpg




ひっぱりっこするでちゅよ~~
b0127531_10345299.jpg




食べられないうちに取り上げましたが・・・・油断してしまいました♪


シャロンが犯人なんです
自分の欲しいものは必ず どこにあるのか覚えてて
私がいない間に 取ります
賢いというか 知能犯です





えへへでちゅ~~~

b0127531_10492989.jpg








☆報告です☆

まつぼっくりで炭火に火をつけました
すごいです~~

あっという間につきました


煙がもくもくとかなり出ましたが・・・
着火剤並です~~~



ファング父が 今度 拾ってくると はりきっております
by fangshino | 2013-05-20 10:55 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31