Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もう1時間早い散歩に変更~

まいったまいった~~~
昨日 早めの散歩で 寝るのも早くて 今朝は4時30分頃から そわそわ うろうろしてるもんで
早起きしすぎてしまいました(^◇^;)



早起きは気持ちいいでちゅね~~
b0127531_1415613.jpg




5時出発の散歩は
空気がし~~~~~~~ん
肌寒い
気持ちいいです


ファング嬉しそうに 先頭歩いてます




行くでしよ~~ついてくるでし~~

b0127531_1418339.jpg





シャロンはリードが離れても 平気で 

とことこ 動き回る性格です


ファングが行ってしまうでちゅよ~
b0127531_14185469.jpg



ベルは 私がリードを離すと不安なようで 動きません
わちゃわちゃなのですが 以外とおりこうさんです

リード持ってくだちゃい 心配でちゅ~~
b0127531_14191957.jpg





途中で

ゴールデンのネロ君のお母さんと会いました
ネロ母も早起き~~



おはようでちゅ~~
バイクのエンジン音が気になるベル
b0127531_1417301.jpg







早朝の散歩はいいですね~~
景色が違って見えるし 空気が気持ちいいです
以前の散歩と違って 新鮮です



その分 ゆっくり スローになりすぎてしまい

(真夏の暑さに比べると全然ましですが)
帰ってくる頃には少し 暑くなってきてました







いつも 早起きの散歩がいいでし~~
ありがとうでし~~

b0127531_14195153.jpg





散歩が終わると
みんな 早く家に入りたいオーラで
ずんずん です



帰ったでちゅよ~~~~~~
b0127531_14202087.jpg

by fangshino | 2013-05-15 14:43 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31