人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ベル去勢手術 閲覧注意画像ありです  

閲覧注意画像がありますので注意してください

去勢手術で取り出した部位の写真と
手術跡です







4月16日(火)
ベルの去勢手術の日



病院の駐車場で
いつもとかわりないベルです
ベル去勢手術 閲覧注意画像ありです  _b0127531_1027535.jpg





手術前の血液検査結果待ちのベルです


今日は ぼくだけなんでちゅよ~~
ベル去勢手術 閲覧注意画像ありです  _b0127531_10282283.jpg




カラーをつけられた途端に 笑顔が消えました・・・・



どよ~~~~~んなベルです

シャロンのカラーを装着してもらて 手術室へと入っていきました
ベル去勢手術 閲覧注意画像ありです  _b0127531_10295949.jpg






家を出てから 病院まで ベルだけでした
ベル おとなしかったんです

ファングみたいにおりこうでした


いつも 3匹だったら わちゃわちゃで 先頭歩いてるのに~~~


私の顔を見るし、性格がかわったみたいでした




去勢手術は麻酔をして覚めるまで 手術時間をいれると 1時間ほどらしいです
避妊手術のほうが 大変だということでした




6時過ぎに迎えに行ってきました



麻酔もしっかり覚めて出てきたベルは カラーがついてるせいもあり 暗かった・・・・
シャロンの時は 少し 嬉しい表情があったのに
ベルったら まるでなしでした・・・・








先生より 手術で摘出した 
左右の精巣2個を見せてもらい そのおおきさにオドロキました



閲覧注意です



                            







    
ベル去勢手術 閲覧注意画像ありです  _b0127531_10394951.jpg








そして 手術跡です

閲覧注意です







ベル去勢手術 閲覧注意画像ありです  _b0127531_10403131.jpg





縫ってある箇所の数がシャロンに比べたら はるかに少なくて 気持ち ほっとしましたが

左右の精巣2個を摘出したもんで ぶら下がっている袋が なんだか かわいそうにでした






家に帰ってすぐの シャロンとベルの反応が 以外だったんです




シャロンは ベルが帰ってきて嬉しいはずなのに
近くに寄っていかないんです


カラーをつけたベルに見られて 逃げていきました・・・・・

 
ファングは平気で ベルに乗ろうとしました・・・・(これはいけません)





術後ということもあり おとなしいベルでした
いつになく 静かな夜でした




今回の手術でベルがおとなしいと


我が家は静か


ファングだけしかいない???ってほど  静か


シャロンも静か



~~~~~って  ことは~~~~

  

ベルがいつも がうがうをしかけて 大暴れになってるんだと
ベルがにぎやかな 原因なんだと





ワンって 声を聞かない 夜でした
by fangshino | 2013-04-17 10:58 | 病院 病気 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31