Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶり~~ルカ~~そして はじめましてのゆうちゃん

朝から 笑わせてくれたシャロンです


今朝は寒いでちゅね~~
b0127531_15325215.jpg


私、寒がりなんでちゅ~~

b0127531_1533435.jpg



ベル と ファング


シャロン が なんかへんでちゅ~~
ちょっと 不気味な動きでし・・・・・
b0127531_1533335.jpg







今日は 久しぶりの ルカ登場 そして 女の子のゆうちゃん登場です
ファングはルカを知ってますが

シャロン ベル は初めての 対面です



ここに 誰か 入ってまちゅよ~~だれでちゅかあ??



ゆうです♪そんなにのぞかないで ください♪
レディなんですから~~~
b0127531_15335632.jpg


ゆうちゃん 小さいけど シャロン ベル よりお姉さんなんです



僕が ルカです♪
懐かしい ファング家のにおいがするでしゅ

b0127531_15342130.jpg




ドッグランでさく越しに 小さいワン相手に遊んでたベルとシャロンは 


ルカとゆうちゃんを見て 大興奮の大喜び~~



かわいいでちゅね~~
b0127531_15351030.jpg




しばらくしたら ルカ に 吠えられて
あわてて逃げてるベルでした

あのベルが~~~~逃げるなんて~~~

おそるべし ルカ♪




ルカママからもらったおもちゃを前に、
取り合う前の 静けさの一枚です


ルカママ ありがとうでし~~

b0127531_15354790.jpg





そして  しばらく がうがう して



あら~~~~~~~こんなに してしまった・・・・




ルカママ ごめんなさいでちゅ~~
b0127531_1536370.jpg






ルカ~~ゆうちゃん~~
また 来てね~~
by fangshino | 2013-04-12 17:24 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30