Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

iphone 紛失事件

実父のお見舞いのために帰ってきてくれた次男の iphone紛失事件です





ちょうど1週間前の出来事です~~~


しょうがないおにいちゃんでちゅね~~
b0127531_2364987.jpg


ファングの写真を撮ろうとして ケータイがないことに気がつき
家中 車の中 を捜しましたが みつからず・・・・・・・



警察に紛失届け  JRに連絡  そして ソフトバンク へ 連絡





本人曰く


電車で落としたとしか 考えられない。。。。。




出てこないな~~~あ~~~~~~データーが~~~~

アドレスが~~~~~~~~


かなり 落ち込んでました・・・・







iphone4、バージョンアップしてれば icloudでパソコンで捜せたのに・・・・




ケータイをなくすと どうしようもないです。。。








重たい気持ちで帰って行った次男なのでした

















掃除機をかけてた時です




ファング~~~~掃除するよ~~~~~~どいてね~~~~~~~









なんでしか~~~
b0127531_23203565.jpg



げっ~~~~~~~~~~なぜに??????




ファングの布団の下に ケータイがあったんです
バイブでは 聞こえるはずいですよね♪



電車で落として、もう出てこないと思い込んでた次男



落とすはずないもんな~~~~
シャロンかベルが隠したということに しとこ~~~~


などと 言ってました。




私のせいにしないでくだちゃいよ~~~

b0127531_23231661.jpg







みなさん くれぐれも ケータイをなくさないように してくださいね。


ケータイ依存になりつつある私、ケータイ紛失したら パニックになってしまいます
by fangshino | 2013-02-17 00:10 | びっくりな出来事 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31