Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

実父の入院

おはようございます






実父が入院しましたが
手術日も決まり 少し落ち着きました。
術後も入院前の元気な父に戻ってもらえる事を祈ってます。



息子達 大好きなおじいちゃんが入院したので
お見舞いするために、この連休に帰ってきてくれました。


大好きなおじいちゃん 早くよくなって 会いにきてくだちゃいね

ぺろぺろ攻撃したいでちゅ~~

待ってるでしよ~~
 
b0127531_1262619.jpg







長男と次男が揃って 大喜びの ファング シャロン ベルでした




シャロンはこんなことしてもらったり~~~~

兄ちゃん曰く

シャロンギター
だそうです




重たいでちゅかあ??
b0127531_1194516.jpg





長男のお土産


このラーメン   ドンキホーテにも売ってたでし~~
お兄ちゃん ショックだったでし~~


b0127531_1110445.jpg




シャロンとベルに なぐさめてもらってるでしよ~~

b0127531_11244596.jpg







このチョコレート美味しかった
b0127531_11145050.jpg





兄ちゃん 寝ないで遊んでくだちゃい
b0127531_11152638.jpg





ヨッシー兄ちゃん~~遊ぶでちゅよ~~
b0127531_11164015.jpg



実家の はなちゃんと



庭で走り回ってあそびましたが....
はなちゃんの笑顔をみるたびに 涙がでます


父のたからもののはなちゃん
父が可愛がってたはなちゃん
どんなに寂しいだろう・・・・・言葉が話せたら なんていうだろう・・・・

b0127531_1120437.jpg




退院して帰ってきてから、残された時間を楽しく過ごしてほしいです

父との思い出を今からたくさん作ります
by fangshino | 2013-02-12 11:30 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30