人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

初コストコ~~

ファング地方 雨から雪にかわってえらいお天気になってる中
モコママとコストコに行ってきました

出発するとき すでに 名阪国道は通行止めという状態
初コストコ~~_b0127531_16464462.jpg



コストコ方面のお天気は全然大丈夫だったのです

でもね~~~買い物してても 帰りが心配で ささっ===っと 切り上げ(1時間ほど見てたかなあ~~)
たのでした。



みんな おとなしく 



行ってらっしゃいでちゅ~~
お留守番してるでちゅ~~

しゅんでし~~

初コストコ~~_b0127531_1643890.jpg







コストコ店内
初コストコ~~_b0127531_16513777.jpg



広くて 山のように積んであり 一つの量が半端ないのです




食べ物においては ファング家は冷凍ストッカーがないと買い込めません・・・・とほほ・・・



なので 今回は モコママから教えてもらった 美味しい物をチョイスしてきました





帰ると


ベルがしっぽ ぶんぶんで


待ってたでちゅよ~~
おみやげ あるでちゅかあ???
初コストコ~~_b0127531_1741282.jpg











じゃ~~~~~~~ん



メキシコサンド 
帰りの道中でパクリでした
初コストコ~~_b0127531_1659491.jpg



たくさんあるでちゅね~~
初コストコ~~_b0127531_16571189.jpg

バターロール  クロワッサン   冷凍フルーツ  チュロス コーヒー豆  消臭スプレー

ささみ2キロと~~


マスタード、 バニラの香りのーヒー豆です
初コストコ~~_b0127531_16574631.jpg





バターロールもクロワッサンも美味しいです
小分けして冷凍保存しました

冷凍フルーツ 冷凍チュロス
それだけで冷凍庫がいっぱいになってしまいました

冷凍ストッカー欲しいです♪




ん~~~~~~なんだか おやつばかり買ってます。。。

買い物するとき、お腹がすいてると よくないですね~~







コストコ店内の感想

コストコのカートがばかでかくて 押すのが大変だとおもいました
(モコ姉ちゃんに押してもらってたのですが)


カートが大きいので 動きにくく 前に進めない~~~

人とぶつかるよ~~~



試食品の係りが無愛想だったよ~~
(今度行って同じだったら ひとこと言いそうです)




でも また 行きたいです




今度は ゆっくり見て買い物です♪

モコママ~~~また行こうね~~~連れてね~~~

(雪の心配のない日だね~~)




本日の 出費 計算中なり~~~~

初コストコ~~_b0127531_17322767.jpg

by fangshino | 2013-01-15 00:05 | 買い物 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31