Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寂しい朝

昨夜、お兄ちゃんが帰って行き楽しかったファング家のお正月が終わりました~~~




みんな


寂しそうです


一番シュンとしているファング


あ~~~~~さみしいでし

b0127531_9281154.jpg





いつもお兄ちゃんのそばに寄り添ってたシャロンも


お兄ちゃんどこへ行ったんでちゅか・・・・・
b0127531_9293275.jpg





お兄ちゃんにビョンビョン飛びついていた ベルも~~


もっと遊びたかったでちゅ~~
b0127531_9361816.jpg




次は春に帰ってきてくれるから それまで 元気で今より賢く(無理かも~~)なっていましょう♪





はいでちゅ♪おりこうさんになるでちゅ~~
b0127531_9443963.jpg







2歳になった シャロンとベルですが 毎日パピーの頃からのドタバタをやってくれてます
こんな感じて 大きくなっていくのでしょうか・・・・


ファングが2歳になるまでの時間はゆっくり過ぎてたように思うのですが
シャロンとベルの2歳は あっという間でした。
by fangshino | 2013-01-05 10:06 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30