Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お留守番はぶっすうでちゅ

今日は実家の両親が来てくれまして~~

ファング  シャロン ベル 大喜び
暫くぎやかな時間を過ごしました。

お土産は私の大好きな カルピスの特選バター
嬉しい~~
b0127531_17262163.jpg






出かける用意をしだすと



シャロンが
b0127531_174335.jpg



ごめんね~~~行ってくるね~~~~





両親と中華料理を食べました~~
3人で4人前の量を注文して 完食
食べすぎです
b0127531_17102621.jpg





食べすぎた後はカラオケだね~~~って ことになり


昼から3時間 歌ってきました

両親はカラオケ大好きなんです
もちろん 私も~~~


お正月は次男と一緒に両親とカラオケパーティ予定




あさって 次男が帰ってきます
長男は仕事で帰ってこれないのが残念です。


その長男から嬉しいプレゼントが届きました


いつもヨレヨレのコートを着てる私
軽くて暖かいモンベルのダウンコート。毎日着て散歩します♪
b0127531_17192326.jpg


なんも言わないけど 気にかけてくれてる優しさが嬉しかった。
ありがとう



今年もあと少し、思い出に残る2012年を過ごしましょう~~
by fangshino | 2012-12-27 17:29 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31