Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

素敵なクリスマス

シャロン とベル 2回目のクリスマス
ファングは10回目のクリスマス 

お友達のYUKIと楽しく過ごしました


YUKIとファングとシャロンとベルの奇跡のショットです

シャロンとベル・・・ かぶり物はくわえて遊ぶおもちゃと勘違いしているので
一瞬しか頭の上に乗ってません・・・



シャロン・・・ん~~なんか頭に乗ってるでちゅ~~気持ち悪いでちゅう~~
b0127531_1521163.jpg




上の写真を撮るのに 大汗かいて 大声出して~~
シャロンとベル いつになったら おとなしく かぶりものしてくれるでしょう・・・・




ワン用ケーキです
おいもと鶏ミンチで作りました
b0127531_15173810.jpg


机に置いたら 

シャロンがすぐに来て

いいにおいがここからしてるでちゅよ~~~
b0127531_15182152.jpg





YUKI姉からも手作りワンケーキのプレゼント♪
2つ並べて記念にカシャ~~

b0127531_1521185.jpg





と・・・・・写真を撮ってたら~~~~



がぶり


 しっかり 
YUKIの歯型がつきました
b0127531_15215565.jpg





シャロンとベル





早く食べたいでちゅ~~
まってまちゅけど~~

b0127531_15252428.jpg



食べてる時は 静かでした
b0127531_15281130.jpg




ん???みんな まだ食べてるだわ・・・・byYUKI
b0127531_15291187.jpg



ワン用ケーキ、たっぷり食べて落ち着いてもらったので



次は人間用ケーキです~~

ちょっと甘かったチョコレートケーキでした
b0127531_1530072.jpg



グレイスも、美味しくて楽しいクリスマス


グレイスママ手作りのワンプレート♪
凄いです
b0127531_15321284.jpg



来年はグレイスも一緒にクリスマスしたいね~~









寒かったけど またちょこっと行ってきました
お天気 またまた どんより



楽しいでちゅ~~
b0127531_15414185.jpg




ラグビー型のボールはファングが大好きなんです
お兄ちゃんと一緒にラグビーボールで遊んだからです


ちょっと 調べまちゅね~~
b0127531_15442347.jpg



投げると 必死で走ってます
ファングの大好きなラグビー型ボール


僕の好きなボールでし~~
b0127531_15472349.jpg




あちこち転がるのがおもしろいファング

このボール僕のもんでし~~
b0127531_1550581.jpg



いつものファングと全然違う動きを見たベルが・・・・

あんまり無理したらだめでちゅよ~~
b0127531_15524039.jpg



と 言ってるようでした





今日は芝犬のはなちゃんが来ていたので
楽しく遊べました
b0127531_16353767.jpg






ここのランのお天気とファング地方のお天気が違うのでこの季節
行くべきかと迷うのですが、いつも行って正解なんです
帰ってきたら雨が降ってたファング地方

ランで遊べてよかった





プレゼントを頂きました



華ママからお誕生日プレゼント

私が欲しかったおもちゃ~~~げこげこクン~~が入っててびっくり


ぺロばあさんがチェック中~~

お洋服が苦手な子に首飾り
面白い形のボール
b0127531_16415986.jpg


今度プールで遊ばせてもらいます
ありがとうございます


そして


マリーママさんから
クリスマスとお誕生日プレゼントが届きました




ペロばあさん またチェックしてます
b0127531_16522017.jpg




ドギーズパークでぼろぼろにしたボールと同じです
それに ママさん手作りのおもちゃにバンダナ
おやつがたくさん~~

ママさんありがとうございます

b0127531_16532291.jpg






さあ~~~~~みんな 遊ぼうね~~



わたしはこれで 遊ぶにゃあ~~
b0127531_16574834.jpg



お願いだから 綿ださないでくださいね~~
b0127531_1723630.jpg




お願いだから 分解しないでくださいね~~
b0127531_1731461.jpg




お~~~ベル

賢くなったようです


あごをのせてくれてます~~
b0127531_1785442.jpg







毎年 素敵クリスマスを過ごすことができ感謝しています


ありがとうございます
by fangshino | 2012-12-25 17:14 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31