Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いい加減にしてほしい・道路が土だらけ・

最近 散歩のたびに 気分が悪くなってることです



~~ここを通るとお母さんがぶつぶつ言うんでちゅけど・・・どうしてなんでちゅか??


原因はあそこの工事でしよ~~
b0127531_8131517.jpg








いつもの散歩コースの道路が 土だらけで汚くなってるんです
原因は 道路工事のため

トラックからこぼれ落ちた土

土だけなら まだいいのですが 警備のガードマンさんが水を噴射して土を掃除するので
ドロドロ 泥んこ  状態・・・・・

昨日なんて 凍って氷がはってたんです
散歩してて 滑りそうになったし・・・・


土を綺麗に取ってから水で洗い流すなら まだしも。。。。。。
トラックッからこぼれた土を水の噴射で道路の両端に寄せてるだけなので 両端に土たまってきてるし
なんとかならんのだろうか????


通るたびに むかむかしてます



それに もうひとつ
b0127531_8133221.jpg



 


ガードマンがいるのですが その人、なんも働かない
工事現場の入り口にも立ってない
工事車両優先で 他の車なんて見てない


ありえないです






だんだん汚くなってるでちゅね~~


b0127531_8135088.jpg






いつまで この状態 続くのでしょう・・・・・


いろんな意味で

あ~~~~~あ です 
by fangshino | 2012-12-21 13:33 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31