Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

奈良マラソン本番

朝 起きてビックリ


うっすら雪化粧でした

雪遊びしたいでし~~
b0127531_1718420.jpg



午前6時・・・奈良マラソン当日にこのお天気・・・・


お天気になりますように
b0127531_1720327.jpg




元気に出発~~~~の 兄ちゃん


行ってくるぜい~
b0127531_17204053.jpg



お兄ちゃん 行っちゃったでちゅか??寂しいでちゅ
b0127531_1721797.jpg




今日のマラソンの応援はみんなでと思ってたのですが
ファング父と私だけで 行ってきました

ファング シャロン ベルはお留守番してもらうことに

お留守番でちゅか・・・・・ガッカリでちゅ・・・
b0127531_17354077.jpg




スタートの様子を生中継で見てると


なんと お兄ちゃんがアップで~~~

カメラにむかって 手を振って走って行ったではありませんか~~~~ひゃあ~~~~~

録画できなかったので残念・・・・・

しっかり くっきり 映ってて 驚きました




ファング地方通過する兄ちゃん
音楽聴いてるよ~~


ほんじゃ いってくるぜ~~
b0127531_17284616.jpg



時々 ちらちら 白い物が舞って風もきつくて 寒かったです


行ってしまった
b0127531_17293075.jpg




ファング地方で折り返しなので
お兄ちゃんが通過するのを見て 次は ゴール地点の 鴻池陸上競技場へ向いました







ゴール地点はにぎやかです
b0127531_17314998.jpg



ここからゴールまで200メートル
みんながんばって~~~~
b0127531_17322537.jpg




兄ちゃん 来ました♪
b0127531_17331436.jpg





42.195キロ無事完走です
おめでとう~~~~




兄ちゃん の 感想

練習の成果がでなかった~~~~
来年は 今日の経験をふまえて トライするぜ~~~



なんて 言ってました。




私から見たら 42.195キロを数時間で走る人 普通じゃないと思いますが・・・・





今夜は ぐっすり 寝てください♪


来年は 目立つ格好で走ってほしいなあ~~
なんて 思ってしまった


大根さんとか むきむき遷都君 目だってたもん
by fangshino | 2012-12-09 17:53 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30