人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1

旅行の様子を早く更新したかったのですが 遅れてしまいました
やっと 更新できます


先月よりデスクトップパソコンのハードディスクを修理に出しており 昨日戻ってきました。
4年前に購入したのに マザーボードの故障・・・・5年保障に入っててよかった

同じ部品がないとのことで

以前より性能がいい新品に交換でした。キーボード マウス スピーカも新品でついてました。

ラッキーでした♪

データーを移したりいろいろして あ~~~~~しんど~~~になっておりました。






  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ファング シャロン ベル との旅行1泊2日 鳥羽のワンワンパラダイスへ妹と行ってきました

2年前にみんなで行った所


恒例の遅めの出発
ファング地方 ぽつぽつの雨でどよ~~~んなお天気


朝から荷物の積み込みでバタバタしているので みんな 何かあると察知して ソワソワモードで
私の後を引っ付いて動き回ってる・・・

車に乗って暫く走ってると なかなか到着しないと諦めたのか みんな静かに寝てました
伊勢道まで どよ~~~~んなお天気でしたが
伊勢道通過してると だんだん青空になってきて 助かりました。

ウンP休憩しっかりできます♪






途中 休憩 安濃サービスエリアにて



綺麗な遊歩道があり たっぷりお散歩できましたよ~~


シャロンは妹と~~


待ってくだちゃい~~
鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_9351690.jpg



ドッグランがあったのですが 小型犬 中型犬用だったので
お散歩だけでした
走れなくて ガッカリなシャロンとベルでした



私達もトイレ休憩 そして 昼食タイム


つながれたでちゅう~~
鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_8491727.jpg




この後 また 遊歩道を散歩して 出発~~





鳥羽ワンパラのサイトに載ってた 秘密のビーチへ行く予定だったのです








その秘密のビーチが安楽島海水浴場の近くだったのですが




到着してみて ここで充分だわ~~~
綺麗でこじんまり(狭い)してるし~~と なってしまい


ノーリードにする自身がなく・・・・・(以前 海でも琵琶湖でも 逃亡したシャロンとベルでしたので・・)

浜辺を一緒に走って遊びました




あっちへいくでちゅう~~
鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_937749.jpg

沖にいる鳥を見つけて 行ってしまいそうなシャロン・・・


向こうへいかないんでちゅかあ??
残念でちゅう~~

鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_9375272.jpg





あ~~あ~~
鳥さんが行ってしまったでちゅ

鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_9381724.jpg




さよならでちゅ~~

鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_9383556.jpg



追いかけないでよかったでし~~
鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_939051.jpg




浜辺を走ったのですが 砂に靴がめりこみ いい運動になりました




チェックイン時間が過ぎてまたまた遅めの到着



勝手知ったるなんとかで~~



先に周辺散歩


ここでもまたおてんばシャロンが


あっちに 鳥さんいるでちゅ
いきまちゅよ~~
鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_9391489.jpg



ベルもファングも見てくだちゃい~~
鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_10232584.jpg






ベルもファングも知らん顔・・・・・・・・







2年前と同じ場所で
鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_10361161.jpg



親子で
鳥羽旅行 ワンワンパラダイスへ その1_b0127531_10253266.jpg



ファングだけだと 玄関広く感じてたのに
3匹だと 不思議と狭く見えました


この後 中に入って チェックイン

もう夕方・・・・



そうそう ロビーに あの 
笑う猫がコロコロしてて またシャロンが食い付いてました・・・・





鳥羽旅行 その2へと続きます~~~
by fangshino | 2012-12-04 10:41 | お泊り | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31