Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょこっと発散

今日の天気予報では昼から雨になってたけど 雨が降らなさそうなので
行ってきました~

大きなボール
b0127531_16124049.jpg

先日 滋賀のランでこんなことになってしまって 使えません・・・鴨ちゃんだけ持って
急いで 出発


またまた、昼過ぎの出発になりましたが、帰るまで雨は降りませんでした♪




お天気でよかったでし~
遊べるでし~~
b0127531_16133393.jpg



前回も会った黒ラブちゃん

黒ラブちゃん こっち見てくれて
かわいい~~
b0127531_16163283.jpg



鴨ちゃんを投げると 取り合いです


これは 私のでちゅ~~
狙わないでくだちゃい~~
b0127531_1617328.jpg





この鴨ちゃん 狙われるでちゅ
ここで 守るんでちゅ♪

b0127531_16203875.jpg



この後 自分のおなかの下に隠してました・・・・・



ゴールデンのお友達が来ました
ファンタ君2歳です 



私 シャロンでちゅ♪よろしくでちゅ~~ぽりぽり

b0127531_1628474.jpg



走るでちゅ~~
b0127531_16492191.jpg



ファング、お水を飲もうとしたら
ベルとシャロンがやってきて


ベルが先に飲んでいいでしよ~~
b0127531_16213416.jpg



シャロンも先に飲んでいいでしよ~~
b0127531_16534260.jpg




やさしいファングでした





今日も短い時間でしたが たっぷり遊べた ファングとシャロンとベル



明日 お留守番したら

明後日は お泊り 珍道中が待ってます。


妹と一緒に 行ってきます
by fangshino | 2012-11-29 17:01 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30